2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきらさじん

サポートのフルーツ美味しそうに食べとりますね可愛い~











2013年01月10日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメIさまe-343

無事に届いて良かったです~e-266
こちらこそ有難うございましたe-420
是非是非シャイニライブの日など書き込んで下さいi-277
今年もツアーあるだろうし・・楽しみですねe-69
[ 2013/01/17 23:13 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうごじいますー!SHINEEカムバックおめでとうございますー!

スエさん!
スエさんスエさんスエさん!
とてもお久しぶりです☆GA-NAです!!本当になんやかんや忙しすぎて全く絡みにこれずU・x・U死にそうでしたwとても絡み合いたかったです♡SHINeeが遂にカムバックで、そしたらスエさんに絡まなくては何するんだ!!と思いコメントさせていただきましたお元気ですか*\(^o^)/*?!?!私は濃くし前で追われてますが元気です!!SHINee
カムバックでさらに元気ですU・x・Uまたご一緒にたくさん萌え死にできたらな♡と思います♪!!
あいさつ遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします
[ 2013/02/07 20:57 ] [ 編集 ]

GA-NAちゃん

うわん‼GA-NAちゃんお久しぶりですヽ(〃∀〃)ノ
元気でしたか~?
いよいよ韓国カムバで3集、嬉しすぎますね~‼
きぼみのteaser画像も可愛かったし
既に高ぶっております(〃艸〃)
今年も一緒に荒ぶりましょ~‼
宜しくお願いします♡
[ 2013/02/07 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

