2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある素敵な日

シャイニの「ある素敵な日」さっき見終わりました

イギリスでサッカー観戦楽しむミノが心底嬉しそうで可愛いかった
「こんなに近くで見るのが初めて」「ボールが自分に来ればいいのに」
本当に大好きなんだなと

じょんひょんは日本ファンと交流も出来て
大阪で「あったかいたこ焼き食べるの初めて」って。。良かったね
お蕎麦やさんや温泉入るところ見たかったんだけど今回流れず
続きが待ち遠しい。。

きぼみはロンドンのデザイナーの友達ケリーに会って
今年のコンサの衣装作成依頼をコラボで提案。
ケリーもやってみたかったそうで、コンサで見るのが楽しみですね。
きぼみがジャケットの「片方の肩袖がミント色で片方がピンクで・・」
って、言ってたのでカラフルなのが出来そう

てみんはスイスでソリ乗ったり雪の中温泉に入ったり可愛かったんだけど・・
スカイダイビングをして、「もう恐れることはないみたい」と階段ひとつ登ってましたね

おにゅは「自分の国が冬なのにもっと寒いところに行くなんて・・」って
タイのリゾートにw
美味しいもの食べてお猿さんにバナナ上げたりw
スパ行ったら雨で泥水になってるのに入ってましたねー
リーダーになって最初の方は負担感が大きかったけど今は皆のおかげで
楽になったみたいで
今回の旅終えて最初の録音は違うものになっているかもと・・
それ位いい旅になって本当良かった

新曲の練習場面、スタンドマイクでなにやら凄くかっこいい
カムバックが待ち遠しいです
dreg12.jpg
dreg13.jpg
dreg15.jpg
dreg10.jpg
dreg11.jpg
dreg9.jpg
dreg8.jpg
dreg7.jpg
dreg5.jpg
dreg2.jpg
dreg1.jpg
dreg3.jpg
dregg4.jpg
dregg5.jpg
dregg6.jpg
Teaser綿がもこもこしてて

共同購入してるとなかなか時間が無くて更新がおろそかに・・
きぼミュのことや書きたいことはたくさんあるのに
なんでこんなに1日はあっという間なのか・・w
そして今現在世の中snsやツールは数あれど、思ってることはなかなか書けずにいます。
色んな事を思ったり感じたりはしてるんだけど。
2013年02月11日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 19:18 ] [ 編集 ]

お疲れさま(♡´◡`♡)
何て話していたのか判らなかったから、
内容分かって嬉しい!
ジョンヒョンの言葉が切ない。。

Teaser今回、Keyが可愛いな〜^^

年々、1日あっという間だよね〜。。。
無理しないでね〜休めるときはゆっくり休んでね★

[ 2013/02/12 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメIさまe-343

そうですよね~e-420
プライベートだとなかなか休みも取れないだろうから
仕事でも旅出来て良かったかも笑
じょんが東京来た時もそわそわでした~e-455
会えた人ラッキーですよねe-419

共同購入は私がやりたくてやってるので大丈夫なんですが
1日が本当に早くて笑
いつも迅速に対応して頂いて本当に有難うございます~e-266
頑張りますe-319
[ 2013/02/12 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃん

お疲れ様~
じょんひょん本当に日本で良かったのかなw
京都にも行ってたから早く続き見たいよ~~
新曲teaserのkey可愛すぎて。。

24時間あっという間だよね~
週休3日がいいよw
[ 2013/02/12 23:13 ] [ 編集 ]

スエちゃん、という呼び方はオセカジマン、「素敵な日」の動画、最高に良かったので、お礼を言いたくて、コメント残すね。
ホント、撮影しているとはいえ、それぞれの休暇、最高だったみたいで、5人の表情がほんとにステキ。それぞれのシーンを見るたびに、その人のペンにならずにはいられない感じ。5人とも改めてペンになってしまった。
Upしてくれてありがとう^^
[ 2013/02/22 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりおんにe-343

ある素敵な日面白いですよねe-455
続きがあるので時間のある時是非見てみて下さいー笑
韓国語の勉強にちょうどいい感じですw
今年は会えるといいですねe-420
ふぁにの除隊も待ち遠しいですe-267
[ 2013/02/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

