2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ミノの復讐!!

DreamGirlの新しい画像
1番右の人とにかくかっこいいよ
dreamgg1.jpg
dregg3.jpg
おにゅのリコーダー笑っちゃいけないけど笑いが・・
そしてお馬さんは必要なのか。(可愛いけど)
2/19音源公開、2/21Mカでカムバック予定
今週はしゅきら、ミンウクDJ不在でおにゅとダナが又DJみたいですね
嬉しい忙しさ~

じょんがtwitterにあげたさじん・・
blingme2a.jpg
blingme2b.jpg
ミノが以前いじられた仕返しで、me2上に文をあげて
じょん合成さじん大会が開催・・
ウケる力作が多数あったのでご紹介(私のお気に入りを抜粋させて頂きました)
haps1.png
haps2.png
haps3.jpg
haps4.jpg
haps7.png
haps8.png
笑いが止まらんㅋㅋㅋㅋㅋ
2013年02月12日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

ミノ いいもん作ったよね^^
どれも面白かった。

カンバック 徐々に来てる。
ワクワク ドキドキ感がむちゃ嬉しいーーーーー
[ 2013/02/13 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

予定通りにカムバックしそうですよねe-455
19日まであとちょっと・・e-266
MVも楽しみですーーe-342
[ 2013/02/14 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する