2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











dreamgirlハイライトメドレー

音源公開とカムバまでもう少し
あー本当ショーケース行きたかったよ・・なんで平日なんだ
NAVERで見れるのかな
私よくNAVERで音源買ったり視聴したりしてたのですが・・
日本からサービス停止になり本当不便きわまりないっす。
私はともかく海外在住の韓国人はどうしてるんだ・・
DREAMGIRLハイライトメドレー

私は3番目に流れる曲が好きかな
LINEチャットもリアルに繋がってる感じがして楽しいですね
linec1.jpg


2013年02月18日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

どれも甲乙つけがたいけど
今のとこ 5番目が好きかな~♪

むっちゃライブ行きたい!
早く 目の前で聴きたい!!!
[ 2013/02/18 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

5番目も良いですよねe-266
私も早く生で見たい聴きたいですーー楽しみe-455
今回は日本ツアーと韓国のコンサートでは曲が大幅に
変わりそうですよね。
日本ツアーどこに行けるか悩み中です・・
[ 2013/02/19 01:18 ] [ 編集 ]

キタキタキターーーー

スエさーん
ついにきてしまいましたねー
MVやばいどころではなーい*\(^o^)/*
何で毎回毎回あんなに素敵になって帰ってきてくれるんですかね*\(^o^)/*♡?!?!
幸せすぎますー!*\(^o^)/*万歳
マイクスタンド買おうかなと真剣に考えたのは私だけではないはずっ笑
一緒に買いましょー←
やばーい*\(^o^)/*!!!!!!!
[ 2013/02/19 19:44 ] [ 編集 ]

Re: キタキタキターーーー

GA-NAちゃんe-343

MVかっこですねe-420万歳e-417
特にぶりんe-267
マイクスタンドでもあの動き。。相当練習したんでしょうねー
キラキラマイクも欲しいですe-455
[ 2013/02/24 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する