2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんのうぎょる

TOPのお知らせにも書きましたがkeysyouさんのDVDcledor2は
DVDは完成してるけど写真集がまだとのことで
発送は5月になりそうです
fantasisiterさんのが先に届くかな
又状況お伝えしていきますね

来週はもうchapter2のWhySoSeriousカムバックすごく楽しみです
ジョンヒョンも早く復帰出来ますように
てみんとApinkなよんちゃんとのうぎょる予告見ました
「私達結婚しました」なのに初恋がコンセプトかよって感じですがw
美男美女カップルすぎてもう・・

ここはひとつ頑張っててみんの成長見守りたいです
2013年04月21日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

何か 無理やりな気もするけど
オンマの気持ち?で 視聴しますわ。

テミンの様子を見守るヒョン達
それを観るのがスゴク楽しみ^^
[ 2013/04/21 20:50 ] [ 編集 ]

イクさん

こんにちはー!
確かに無理矢理感有りますね(; ̄ェ ̄)私もオンマの気持ちで見守りますd( ̄  ̄)兄さん達の反応が楽しみですよね( ̄▽ ̄)
近いうちメールさせて頂きます^o^
[ 2013/04/23 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

