2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王の教室ost

共同購入がひと段落したので(また次の波が来るけどw)
5周年記念ぺんみの感想でも書きたいと思ってたらもう記憶が・・^^;
5nyonp1.jpg
5人のwssが見れたし、sherlockもこれ以上ないって位キレッキレでしたー
てみんソロが韓国の懐メロ(てみんが産まれる前の歌)だったので?_?でしたがw

ファンサイトのグッズ特典で、こういうものが欲しいなというのが有ったら
教えて頂けると嬉しいです。

近いうちにクムソ/fantasisiterさんの写真集とkeysyouさんのcledor2在庫販売分の共同購入と
新しいきぼみグッズの共同購入も取りまとめる予定なので
準備出来次第告知していきますね^^
もしかしたらおにゅのも少しやるかもしれないんですが・・
果たして集まるのだろうかという不安大ですw

女王の教室OSTのしゃいにたん

おにゅとミノは先生みたいだな

ところで先日韓国映画の建築学概論を見に行ったのですがすごく良かったです。
大学生時代の初恋と現在が同時に進行するんですが・・
やはり男の人に一度でも誤解されるとなかなか信じてもらえず(女の人よりも)
それで付き合いが駄目になる、って事はよく有りますよね~。
gonti.jpg
オムテウンの昔を演じてる青年はこの映画で新人賞を取ってるのですが
本当にリアルでした。スジも可愛かった~
2013年06月21日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

女王の教室 5人がスッカリ大人に見えるね~
そりゃ 子役さん達から見たら オトナ やけど^^

ええな~ 5人のwss。
早く生で観たい♪♪♪

ペンミの記憶 少しでも思い出したら
またアップしてほしい。
”お願いします”

共同購入の取りまとめ それに関する作業
お疲れ様でした。

大変やのに また始まるんや。
内にしたら 嬉しい限りやけど。

おにゅのもするの???
う~ん・・・
しゃいに 好きになったきっかけは
おにゅやってんな~
気になる。
[ 2013/06/29 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-417

こんにちはe-420
子供といるとすごくお兄ちゃんに見えますよね!
WSSのライブはショーみたいで楽しかったですe-267
きぼみのゾンビ表情いつもチェックしちゃいますe-455

ペンミは前回よりは厳しくなかったので
グッズのDVDで見れると思いますw
今年は久々の韓国活動がびっしりあったので
又グッズ出るんですよe-451
嬉しいけど出費が・・w
オニュのはたまたま韓国のオニュサイトさんから
要請がありましてe-330
でも同時に幾つも取りまとめするのは私は無理なので
在庫販売時にすると思います!
機会があれば宜しくお願いしますe-343
[ 2013/07/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

