2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ツアー開始☆

ツアーいよいよ始まりましたね~
埼玉アリーナ2日目に初参戦して来たのですが、
ネタばれしないよう詳しい感想はとどめておきますw
自分も見るまでセットリストを見ないようにしていたのですが
その方が新鮮で良かったです

1ヶ月延びたとはいえきっとものすごく練習したんだろうなっていうのが
分かるライブでした。(本人達も練習たくさんしたんです、って何回も言ってましたが)
改めて彼らの実力に脱帽でした

MCでは
BreakinNewsのPVのてみんの表情がかっこいいって話になり
じょんがもう子供じゃないんだ!ってナレーションしながらてみんが
キメ表情再現してたり・・
この日のじょんはとにかくてみんくんは可愛いですを連発していたw

みのが本当に最後の曲ですって言うと客席がえーってブーイングになるのが
ツボにはいったらしく
他のメンバーがみのひどいってみののせいにしだし・・
これにノッてきたみのは苦悩する表情を浮かべ膝を折って
さいごのきょくです・・ううっってやってましたかわいい

日曜のじょんツイ
ポケモンのヒトカゲぬいぐるみと
瞳の色や髪の色までそっくり~
jyungtws1.jpg

2013年07月01日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する