2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

흑발ㅋ

気付いたらもう9月・・
自分がブログを始めた頃よりツールが増えて、
情報も早くすぐに知れるようになって、便利になった分
更新がおろそかに・・

実は震災後、先輩が勤めてる美術館を通してのプロジェクトに参加して
福島の施設の支援、募金をしたり
福井、岩手、最近は福島も行ってきました。
福島では街中にモニタリングポストがあり、
線量が多いところは近寄らないようテープが貼ってあって・・色んな事がありました。
ここはシャイニブログなのでここで書くべきじゃないなと思うと
自然に書くことも減ってしまってw

ただ仕事が忙しいからとか、他の歌手にはまってるからとか、
シャイニ熱が冷めてしまった、って事は無いですよ~ということを言いたくて近況を述べてみましたw
震災後、自分が出来ることをやって、シャイニも自分なりに応援していくと決めたので
マイペースな更新になってしまいます^^;
共同購入は自分のお手伝い出来る範囲で続けていきます。

気分転換にシャイニはもちろん韓国映画やドラマを見たりしてますし
今月にはボニクラも見に行くしSMTも行くので
それらを楽しみに、励みに生きてます~
いつか又勉強しに韓国に長期行きたいなって夢もあるし

ハイタッチ、ミノ来れないの残念ですね
私は何枚か買って落ちてその後すっぱり諦め留守番組ですw
行かれる方是非感想ご一報下さい

きぼみが黒髪でおにゅが金髪って珍しいことになってますね!
空港のニュースさじんが上がってたのでぺたり
(ニュースさじんなのに一般の方がばっちり写ってたので個人的に消しましたw)
inch2.jpg
inch1.jpg

ETUDEで4万W以上買うと貰えるというエニークッション、ちょっと欲しいw
anycush1.jpg
2013年09月14日(Sat) | 日記 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 18:56 ] [ 編集 ]

おひさのコメント★

久々になってしまってごめんよ〜><
久々に来てみたら!一新されてた .゚+('∀')+゚.
というか、そういうプロジェクトに参加していたなんて
知らなかったよー!!偉いなぁ。。(*´▽`*)
またゆっくり話聞かせてちょ〜!
Keyの黒髪新鮮!!!!!ミュージカルもうすぐだねヽ(´▽`)ノ
それを楽しみに今週乗り切ってね〜♡
[ 2013/09/16 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメI様e-417

こんばんは~e-420
メール有難うございました!
台風凄かったですが大丈夫でしたか?
震災、原発さえなければなとつくづく思います。
そうすればもっと早く復興に進めるのに・・
ミュージカル一足お先に見てまいりますが
久々秋のソウルに行くのも楽しみですe-343
私も又メールしまーすe-53
[ 2013/09/17 00:04 ] [ 編集 ]

Re: おひさのコメント★

ゆきんちゃんe-417

お疲れ様~e-69
ブログ、前のテンプレートがおかしくなってしまい
変えてみたよe-330
支援活動っていうのは続ける事がやっぱり大事なんだと思うんだけど
なかなか難しいね~e-282
きぼみ黒にするとは思ってなかったけど
私は好きかも~e-349
とりあえず無事見に行ける様頑張るよe-271
[ 2013/09/17 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

