2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウル旅行記9/28~30

10/10カムバックの発表が有りましたね!
ミニアルバムEverybody楽しみですがハードスケジュールですな…

ボニー&クライド9/29の回を見て来たので旅行記です
今回初めて成田からエアアジアで行ったのですが、搭乗口が果ての果てでした(勿論帰りもw)
空港には早めに行った方がベスト。

でも思ってたより座席もそんなに狭くなく乗り心地悪くなかったです。

宿は仁寺洞のモーテルサランバン。

PCとTVが一体型でした。
シャンプーや携帯充電コードも有って便利でしたが、エレベーターが無いので買い物目的の人には向きませんw

ソウルはあいにく雨…
チムジルバンが好きなので、駅直結のおなじみのお気に入りにいくか開拓するかで迷った結果、初めてトンミョアプにある黄金スパに行ってみることに。

駅から歩いて5分のモールの地下に有ります。
割と新しいので綺麗、館内着もピンクで可愛いです。
シャワーの水が軟水というかヌルッとしてて最初びっくり。
館内の注意書を読んだら、流水を引いてるそうで肌によく、髪はリンスしなくてもいい水なんだそう。
サウナは岩盤浴が有るのが良かったです

仁寺洞の屋台。

ホットックはここのが1番美味しいと思う

謎なお菓子w


三清洞の有名なプンシク、モッシドンナ本店。
チーズ海鮮ラーメントッポッキ
明洞や弘大にも支店有ります。

最後はポックンパプで


腹ごなしに景福宮を散歩。
王様の休憩所だったここが特に綺麗で好きですまさに時が止まった感じで


目の前にある青瓦台


近くの韓屋カフェでちょっとひと休み。秋だけどパッピンス


チャンポンが有名な55番地ラーメン。
食べたかったけど満腹すぎて断念かなり辛いらしい。
次の機会にはプゴクラーメン食べたいです。


北村を散歩~

途中に有ったお店の手作りの指輪が可愛く衝動買い。
私のサイズは新たに作らなきゃならず、後日送って貰うことに(なので写真無し)
友達は今韓国で流行ってるという、指の第一関節にする指輪を買ってました

これって日本でも流行ってるのかな?
私が知らないだけ?笑

他はサムジキルにあるハヌルホスとコウンジェで気になってたコスメを買いました~
ハヌルホスのこのスクラブ肌に優しく良かったです!
粉が細かく、洗い流すとツルツル。

SK○より効くという人もいるという(店員さん談w)首まであるシートマスク。

ハヌルホスは一部免税店にも置いてあるそう。

コウンジェのマッコリ石けんその他。

模様が韓国!って感じだし、色んな種類が有ってお土産におすすめです~


本題のボニクラですが、カーテンコール撮影禁止だったので感想のみです(ネタバレ有)


終始暗くて辛い話なのかなと覚悟して行ったのですが、思ってたより笑えるシーンもあり、面白かったです。
きぼみがシャイニーのkeyではなく、
役のクライドになってたので
違う人を見てる気分でした。
凄~くかっこよかったです!
私は何回もあるキスシーンよりも

撃たれた弾丸をボニーに取って貰う時悶えるシーンとか…
初めて殺人おかしてしまって別れようとするボニーを後ろから抱きしめて切ない顔ですがるシーンとか…
バスタブにつかりながら肩に泡つけたままボニーと語りあうシーンとか…

そっちの方に悶絶しましたよww

子役も可愛かったし、
保安官やクライドのお兄さんや他の出演者の方の演技、歌も良かったです

千秋楽は見に行けそうになくて残念ですが、千秋楽まで身体に気をつけて乗り切って欲しいです

SMTではスケジュール通りなら新曲の舞台も見れそうだし、
次はどんな姿で会えるのか楽しみです
2013年09月30日(Mon) | 日記 | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 02:20 ] [ 編集 ]

久しぶり~\(^o^)/

鍵コメNちゃん

お久しぶりです~!
コメ有難う(≧∇≦)
元気でしたか?
私はすっかり風邪ひいてしまい今から病院ですw

指先の指輪、やはり日本では珍しいのかな?
可愛いけどすぐ無くしてしまいそうなので私は普通のにしました(ーー;)

又近況お伝えしますね~( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/01 11:12 ] [ 編集 ]

やっぱり

読んでしまった 軽~くやけど^^

食事にコスメ その辺も気になったわ。
ハヌルホス 買ってみよ。

どんな風に感じるか スゴい楽しみ♪
22日が 待ち遠しいです。

帰ってきらたら また連絡します。
勝手言いますが よろしくお願いします!
[ 2013/10/01 18:22 ] [ 編集 ]

もうすぐ

イクさん

読んで頂き有難うございます(≧∇≦)
ちょうど留学がシャイニの活動と被りますね!
ミュージカルも生を楽しんで来て下さいね(@ ̄ρ ̄@)

ハヌルホスのスクラブは本当におすすめです~
サムジキルの2階に有ります^^
[ 2013/10/01 22:47 ] [ 編集 ]

おおお

私も、キスシーン気にならなかったです。
正確には、気になったけどレポ用に回数を数えてメモとることに必死でした(笑)
あと2階席だったのでお風呂のシーンは
「あ・・パンツはいてる」っていうのに目がいってしまいました・・・

スクラブ、1個づつ使い切りのチューブタイプですか?
凄く気になります~~

そして第一関節の指輪は海外ではやってますね~
多分韓国も、海外セレブの真似かと思います^^
[ 2013/10/12 02:11 ] [ 編集 ]

Re: おおお

江身さんe-417

こんばんは!
おお~おぱんつ見えましたかw(はいてないと大変だけどw)
きすシーンは覚悟していったので心の準備OKでしたe-343
10回位してましたかね~e-455

スクラブは1個ずつ使いきりで
お土産にも配れるしおすすめですe-420

指輪、海外で流行ってるんですね!←うとい人
シャイ二も今回の活動で結構はめてますよね~
落としそうだけど可愛いですe-267
[ 2013/10/14 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

