2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ぶりんDJ!!

じょんがラジオDJに抜擢されました!!

スターNEWSより。

シャイニジョンヒョンがジョンヨプの後に続いてMBC代表深夜ラジオ プログラム'青い夜'のDJを引き受ける。
アイドル歌手出身が'青い夜'DJに抜擢されたのはジョンヒョンが最初だ。

23日MBC関係者によればジョンヒョンはMBC FM4U '青い夜ジョンヨプです'で降板するジョンヨプの後に続いて
来月3日午前0時から'青い夜'のDJでリスナーに会う。
2005年10月24日初回放送を始めた'青い夜'はその間ソン・シギョンを筆頭に、アレックス、ジョンヨプなどが
DJを経たMBCの看板ラジオ音楽プログラムだ。

MBCラジオ関係者はこれと関連して"ミュージシャンとしてのジョンヒョンに光を当てる機会になるように願う"と
話した。
この関係者は"ジョンヒョンを抜てきしてシャイニというアイドルグループという点よりは
ミュージシャンとしてのジョンヒョンにさらに重点に置いた"として"ジョンヒョンが直接作曲した歌などを見れば
ジャンルがダンスに限定されていないことに、他のミュージシャン劣らない音楽的関心と感受性を持った"と評価した。

彼は"ジョンヒョン自らもDJに対する欲があった。 騒々しいプログラムよりは色とりどりな雰囲気を望んで
その点も'青い夜'と合致した"として"DJはリスナーとの共感能力が重要だが、そうした点でも世の中に対する好奇心が多い
ジョンヒョンが多様なリスナーと疎通するDJになることができると見た"と説明した。

"夜12時時間帯ラジオが低迷したのも事実なのでジョンヒョンがDJを引き受けてこの時間帯新しい活力を吹き込むのを
期待する"として"しかしアイドル出身DJが新しく入ってきたといって'青い夜'というプログラムの色彩や
音楽的基調が変わりはしないだろう"と付け加えた。

一方'青い夜'DJであるジョンヨプはアルバム作業と長期プロジェクト推進のためにその間数ヶ月前からMBCラジオの
降板意向を伝えたことが分かった。 2010年10月18日'青い夜'DJで初放送を始めたジョンヨプは来る
2月2日放送を最後に3年3ヶ月ぶりにプログラムを離れる。


うわうわ!!じょんの才能や音楽センスや、リスナーとの共感できる力などなど。。かなりの期待されての抜擢
のようなので嬉しいですね〜
毎晩0〜2時の番組っていうのが生で聴くのが大変ですが
じょんひょなファイティン〜

今日はソウル歌謡大賞ですね。
GDAに続き晴れ舞台でますます輝いて欲しいです。

ソウルのきたにゃん千秋楽も無事終わり〜!次は東京ですね
p18essckklfcoeah1f4i1f4vbcn7.jpg
p18esscpjf10tv1p69bk1hc9g8sa.jpg
p18essd4uok1r1kkqgpc19oc1or4g.jpg
p18esscv8ljscm2aiph2u756dd.jpg
えくそのスホ、DOと一緒に
勉強も兼ねてえくそショータイムたまに見てるんですが、
マンネラインが何もしなさすぎてウケましたww
スホさんは苦労がにじみ出てて、ちぇんとDOとちゃにょるは気が利く子だなっていうのは分かりましたw
三銃士、東京エントリーしてみましたが当たるかな〜

3/8,9ソウルコンの噂も出てますが、同じ日同じ場所(会場は違うけど)BAPがコンサすると
先に公式発表出ちゃいましたね
飛行機や宿のことを考えるとあまりかぶって欲しくない〜
2014年01月23日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する