2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょんDJ!!

ついに始まったじょんひょんDJの「青い夜」
wtyw7q.jpg
私は最初の方ちらっと聴いただけで寝てしまいましたが
嬉しそうなじょんのさじんがいっぱい
2usa0wp.jpg
2mxj4pk.jpg
242eyjk.jpg

同じMBCのラジオ退屈打破DJしてるしんどんも、
カムジャタンを差し入れに遊びに来てくれましたが
71l0xy.jpg
Vg2F7Kt.jpg
MfLfnal.jpg
b84569.png
hidnUOk.jpg
じょんひょんさん、緊張のあまりお水しか飲めずカムジャタンは見るだけだったそう
徐々にリラックスして出来るようになるといいですね

そして今日はソウルコンのFC先行の日です
早い者勝ちなので何日も前から緊張してうぉーとなっています
2日間同じ日に前売りするなんて鬼です爆

事前に調べたらgmarcketの仮想口座は日本からの海外送金が不可だったり
座席選択は最新のinternet exprolerじゃポップアップが開かないらしいとか、Macからじゃ出来ないとか
色々問題山積み
そして私の韓国のカード、外国人は半年振込みしないと決済出来ない為
使えなくなってて窓口行って再手続きしなきゃいけないんですけど
平日の3時までに韓国の銀行口座窓口になかなか行けないんですよね
色々準備はしましたがもうあとは運を天にまかせるしかないって感じです
神様〜お願いします
2014年02月04日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

寒いね~
関東 かなり雪積もったみたいやけど 大丈夫?

ソウルコン どうやった?
神様が 願いを叶えてくれますように!

キー ウギョル世界版に出るってーーー
誰 相手は・・・

世界版やから 必ず外国の方?
気になるわ 本ま。
[ 2014/02/10 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 19:22 ] [ 編集 ]

Re: 泣♡

GA-NAちゃんe-343

うわうわ!お久しぶりです~e-415
忙しそうだけど元気ですか?
じょんの活躍まぶしいですね!じょん見るたびGA-NAちゃん
どうしてるかなって思ってました!
こちらこそ今年もよろしくですe-420
[ 2014/02/11 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

ご心配有難うございますe-330
思ったよりかなり大雪でしたが仕事休みだったので
大丈夫でした!
でも今週末また雪か暴風雨らしくてe-350
ソウルコンは無事チケット取れたので行ってきますe-415
楽しみです~~e-420

うぎょるは韓国の子にきいたところ
撮影は一回で(放送は5回位に分かれるけど)
相手は中華圏の方とか・・
いい人であることを願いますe-330
[ 2014/02/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

