2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Two Heart

ナムキーユニットTeaserが発表されました〜

最初ウネっぽいのを想像してたのですがw
キラキラしててポップな感じでわくわくします!

最初のナムキーの出会いって確かシュキラできぼみが代打DJしてた時
ソンギュとウヒョンがゲストで出て..
同じゲストだったダルメシアンメンバーとゲーム対決して、
ピニメンバーが勝った景品がきぼみの電話番号w
その後やりとりが始まって、ウヒョンが同じ歳だったのもあって仲良くなったんですよね。
まさかユニット活動まですることになるとは^^;

じょんの青い夜聴きつつ仕事してるんですが
私はチョンジュニルさんとイジヒョンさんの日が好きです〜
人生相談と恋愛相談の日
今はナインさんの回聴いてますがナインさんの選曲センス素敵ですね!
映画OST特集だったんですが春の日は過ぎ行くと春の日の熊は好きですか?(韓国映画)
見てみたくなりました
2014年02月21日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する