2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sweetune

ナムキーユニットTwo HeartイメージTeaser
335ba6d.jpg
光GE◯JI(違)

3/10にショーケースもあるらしい~
応募して抽選で当たらないと行けないみたいです。1人1枚本人身分証確認有り

tht_event_05.jpg

トラックリスト
s2dbzrg.png
今回製作陣はsweetuneという韓国の11人の作曲家、作詞家チームで
主にKARA、INFINITE、最近だとNINEMUSESの曲を手がけてます。
SM楽曲とは違った感じになりそうでますます期待大です~

あとボニクラがなんと再演決定したみたいで
Bh.jpeg
元アフスクのカヒも出るんですね~

あとおにゅがミュージカルsinging in the rainに出るかもしれないそうで
まだ決定ではないですがSJキュヒョンは決定みたいです
2014年03月04日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

面白~い

ウヒョンとのコンビ いいよね~
人気あるみたいやし^^

いつもと違う雰囲気も好き。

同じ事務所になる利点て こんなとこにあってんね。

来年のSMT ピニも参加って事?
余計にチケ 取られへんようになるやん・・・
それは アカンな・・・

おにゅのミュージカル 観てみたい!
[ 2014/03/12 18:11 ] [ 編集 ]

Re: 面白~い

イクさんe-343

TO HEART華やかでいいですよね〜e-420
うひょんの声もいいしe-266
SMTはどうなんですかね?
INFINITEも忙しそうe-330
おにゅミュージカルどうなるんでしょうね?
てみんも宮に出る噂が出ましたよ〜><
[ 2014/03/18 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

