2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三銃士

とりあえず近況広告^^;無事ソウルコンと三銃士から帰ってきました
怒濤の日々すぎてどこから感想書いていいか分からずですが

まずソウルコンは1日目がフロアB地区で2日目がスタンド5区域だったんですけど
結構よく見えて、怒濤のパフォーマンスでとにかく凄かったです〜感動しました
きぼみとミノ側だったので2人を見る事が多かったんですがとにかく全力
韓国のしゃうぉるちゃんに、日本にシャイニ位上手くてかっこいいグループいるって聞かれたけど
思いつかなくてww私の知ってる限りいないですよ〜。

帰国して早々三銃士も見て来たんですが、話自体がテンポよく、セットや衣装も華やかで
観客のそばを通ってくれたり、最後までワクワクして見れました。
きたにゃんはもちろん可愛かったです
声がちょっと辛そうでしたが..表情がいきいきしてて
本当日本まで来てくれて有難うです

ハイブリッドコラボレーションデュオwwTOHEARTの世界がカラフルでキラキラしてて見てて楽しい
大好きなEsquireのさじん〜
esqw1.jpeg
舞台は音楽中心での紫の衣装がお気に入り

ラジオはしゅきらと青い夜しかまだ聴けてないのですが^^;
Bimjxu.jpeg
495235d4aaac11e3976a12bdcf22603f_8.jpg

テーマカラーはうひょんが赤できぼみが黄色だそう。
きぼみが喉の調子が良くないみたいで心配ですが饒舌でwwいっぱいしゃべってましたね〜

私うひょんのキャラつかめてないのですがwきぼみと完璧主義な所が似てるらしい。
ラジオ聴いてると真面目なイメージ..しかしお酒よく飲むみたいですね
30sahdy.jpg
青い夜では、うひょんときぼみ喧嘩はしないけど
食事の事では気が合わないらしく、うひょんは韓国料理食べたいのにきぼみは
カルボナーラとかwwきぼみのり巻きのきゅうりも嫌なんだよね
じょんとうひょんがきぼみの味覚はパリジェンヌって言ってましたww
91ライン〜ミノもいる
p7miqTs.png
おにゅは無事ジャングルから帰還したみたいで〜
神話のミヌがさじんあげてくれてました
Screen ShotPM
[ジンギと韓国到着してすぐサウナとマッサージでヒーリング中〜^^]
仲良さそうで微笑ましい

そしててみんがミュージカル宮@赤坂に出演の噂が
いやはやマジですか..シンなのかユルなのか気になるところです
シンだとしたらツンデレ役だよね〜ユルのが合うかな?
2014年03月18日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

わぁ~ 憧れの 韓国でのライブ♪
行きたいな 本まに。

全力で カッコ良くて 可愛くて^0^
彼らに勝る人が浮かびません!

三銃士 そばを通ったりするんや。
内容も良さそうやし 是非近畿でもしてほしかった・・・

てみん シン君やるんやね。
ツンデレ 合うと思うで。
これまた 東京のみ。
よう 行かんし。。。。。

ライブも高なってるけど ミュージカルも高いな。
もう少し 安くなればイイのにね。
[ 2014/03/20 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

韓国結構弾丸でしたがコンサート曲たくさんやってくれて
良かったです〜改めまして彼らは凄いと思いましたe-420

三銃士は高いです〜セットは韓国のそのままだったみたいですが
宮はもうちょっと安いですe-267
てみんのツンデレ、行けたら見守ってきますねe-455
[ 2014/03/24 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

