2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











怪傑ゾロ

きぼみがミュージカル、怪傑ゾロに出るようですね〜
もちろんゾロ役
最近いつでも一緒のギャルソンw
作品自体は昔韓国ではチョスンウが演じたそうなんですが..面白いみたいなので楽しみ
10520342_767736296580168_1243261647_n.jpg
フィソンが出ることにもびっくらこきましたがw

日本ではどうなんだろうと調べたら、Vろくの坂本さん主演でミュージカルやったり宝塚で雪組が
やったりしてるんですね〜(内容違うかもだけど)
とにかく私はくら〜くておも〜い悲劇じゃなくて有難いです^^;
韓国ミュージカルでは「女神様が見てる」も見に行く予定

あと先日、韓国映画の怪しい彼女見て来たのですがすごく面白かったです〜〜
poster2.jpg
笑って泣いた
見たら元気が出ました音楽も良かったです。
てへじでてみんと共演したシムウンギョン主演
B1A4のジニョンがずっと出てるのでファンの方は必見ですよw

最近ジョンヒョンのラジオでじょんのソロ自作曲が発表されましたね
(Like You、U&I、ミアネ)
U&Iがお気に入りでよく聴いてます
改めてじょんて凄いな〜と思った次第であります。
2014年07月17日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

怪傑ゾロ 絶対カッコいいやんね~
内容的にも 観たいて思った。
悲劇は 内もイヤ。
観終わった時 スカッとしたい!

この映画 気になってるんよ。
面白そう^^
ジニョンペンでいっぱいか と思って よう行ってない。
レンタルでもいいから 観ようと思う。

君の声が聞こえる そろそろデビューするで~
楽しみです♪
[ 2014/07/30 11:23 ] [ 編集 ]

怪しい彼女

スエちゃん、今更ですが、「怪しい彼女」のブルーレイDVDをプサンで買ってきました。買って来てから知ったんだけど、ブルーレイにもリージョンコードは有ったの。でも、韓国と日本は同じだったので、なんの問題もなく家で見れましたヽ(*´∀`)ノ
二度目でも笑って、泣けて、ほんとに良かった。買ってきて正解!!
[ 2014/08/06 16:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんv-22

こんにちはv-353
コメントがあると通知がくるはずなのに気付かず
すっかり遅い返信で申し訳ありません
毎日暑いですがお元気ですか〜?
私が怪しい彼女見に行った時はジニョンぺんらしき人はいなくて
静かでした^^;;
DVDレンタル始まったら是非ご覧になってみて下さいね
私は最近韓ドラはユチョンの3daysを見始めました!最後まで見続けられるかな〜
[ 2014/08/14 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 怪しい彼女

のりぴょんさんv-352

なんと!!ブルーレイは日本とリージョンコードが同じなんですか
普通のDVDも同じだといいのに〜
高画質で怪しい彼女が楽しめますね!
私もまた見たいな〜そして釜山も行ってみたいです。
夏休みはお母さんはいっそう大変だと思いますが、風邪に気をつけて下さいねv-354
[ 2014/08/14 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する