2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE

てみんのソロデビューが決定しましたね〜
まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ(嬉)
ソロ活動始まるとグループでの活動に危機感を感じてくるグループもいるのですが
神話とシャイニには感じず、むしろそれが後にグループでの活動にも良い意味で反映されていく
期待感を感じます。
17.jpg
OocBSg8.jpg
qFf3x8q.jpg
qRVjokj.jpg
6dhTJRu.jpg
ハイライトメドレー
http://youtu.be/rAXtP1onhrk
Ace of ACE MV
http://youtu.be/V20SMrGrMtA?list=PLA91TLEzZINsOvVuFzd019vY-c3IRLZEF
てむの成長記録

トラックリスト
Bu6ILAGCAAAwC-g.jpg
4曲目のじょん作詞Pretty Boyが気になる(Pretty Boyて!! )
明日のソウルSMTでカイくんとの出たりしないかな〜。

最近ライブビューイングめっきりやらなくなったので(なんでだろう)お留守番組としては
寂しい限りです..

あと共同購入したボトルの状況、分かり次第お知らせしていきますので宜しくお願いします。
2014年08月14日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

