2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウル旅行日記①(2014/08/29)

ミュージカルゾロを見に夏休み利用してソウル行って来ました
ソウルコンぶりのソウル~。

宿、今回は安国と鐘路3路の間にある林's Houseに泊まりました。
友達がオーナーのイムさんと仲が良かったり、他の友達も何人かよく泊まってるので初めてでしたが安心感が有ったのでユートラベルさんで予約。
(宿のHPで直接予約も出来ます)

鐘路3路は1.3.5号線が通ってるので凄く便利でしたが、階段が多くエスカレーターがあまり無いので荷物が多い人には不向き。でも地上出れば宿までは坂が無いので楽です。

部屋はシングルですが狭すぎず、掃除もしてあるしフロアごとにお水とお湯もあるし、私は快適でしたよ~

ゾロ、今回は8/29夜の部を見ることに。
忠武アートホールの中にあるレストランが美味しいらしいということで
そこで友達と腹ごしらえ。
雰囲気も良くて美味しかったです

ろくに写真撮ってなかった

ゾロ、字幕が間に合わなかったそうで次の週からの設置らしいw
まあ、昔は無いの当たり前でしたから
今回は剣さばきとダンスが難しそうでした。話はちょっと悲しいところも有りましたが、うまくまとまってて笑いのシーンもあり、面白かったです。
パパしっかりしろよ‼︎って思ったけど途中立ち上がり…見直しました。あと女性達が強い
ゾロ見て以来ジプシーキングスのバンボレオが頭から離れません
そしてきーくんはゾロなのに可愛いさが滲み出てました


ぴょるばらぎからのお花
2014年09月01日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

