2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ソウル旅行日記②(2014/08/30)

ソウル2日目。
目的はゾロでしたが、テムがせっかくソロ活動中なので見たいなと思ってたら、ちょうどみゅべんの事前録画が有ったので行く事に。
集合12時と遅めだったので、もう当日ゆっくり行くことに

朝、近所のウニョン宮を散歩。韓国の古宮好きなんです。ちょうど無料期間でした。快晴で暑い‼︎

ちょうど染めたポシャギを日干ししてて、はためくブルーの布が綺麗でした


近くでお粥食べてKBSへ。
11時位に着くとこの日は350人入れる予定でその位の人数は既にいました。
番号貰って並んでたら友達とバッタリ遭遇
観覧久々なので不安だったから偶然会えて嬉しかった~

サポーターから撮影禁止の注意と今まで観覧中にてみな~‼︎って呼んだ日本人がいたらしく…声出しちゃいけないと強く言われ、身分証明証のチェックが厳しかったです何年も前からそうですが、観覧の時名前呼んだら駄目です

SJがちょうどカムバでSJの後てみんでした。2時過ぎ位に中に入ると、結構前の真ん中辺で近い~
モニター見たら1位候補!
てむは黒のストライプ衣装。異次元の美しさ
てむの気合いも感じるリハ終わって本番、生の怪盗スタート。
キレキレでかっこいい~‼︎
しゃうぉるの応援も頑張りました。

終わった後てむが挨拶してくれて、皆さんが大きな声で応援してくれたおかげで一回で終わりました
って…良かったわ~(ちょっと寂しいけど)


KBS近くの中華料理屋で友達とジャジャン麺と揚げ餃子たらふく食べて(ジャジャン麺久しぶりすぎて美味い)
汗だくだったのでチムジルバン行って帰宅。
そしたらなんとミュバン1位良かった良かった…TVの前で涙ww

スケッチブックの放送も有ったので見たら、Experienceのアコースティックバージョンが‼︎素敵でした~
是非後続曲も活動して欲しいです
2014年09月01日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

お~ 事前録画

いいな~ 音楽番組の観覧 1度してみたいけどまだ未体験。
何か 内にはハードル高くて・・・

けど~ ゾロは10月行く予定♪
ふふふ 嬉しい^^

話変わるけど
「君の声が聞こえる」 むっちゃ良かった!!!
会社の人にも 押し付けるように貸して 気に入ってもらえた^0^
久々に 超~~~はまりました。
教えてくれて ”ありがとう”
[ 2014/09/04 10:53 ] [ 編集 ]

Re: お~ 事前録画

イクさんv-34

こんにちはe-53
だいぶ涼しくなってきましたねe-257
番組観覧はかなり時間と体力がいるので真冬と真夏はきついですe-351
ゾロ行かれるんですねe-244
10月は快適ですよね〜是非満喫してきて下さいe-287

君の声が聞こえる、色んな要素がつまってて面白いですよねe-267
今はユチョンの3days見てるんですがユチョンがパンパンでe-263
まだ3話までしか見てないのですがなかなか面白いですe-343
[ 2014/09/04 14:36 ] [ 編集 ]

テンションUP!!

すえちゃん、こんばんは☆
すっかり秋めいてきたね。寒暖差大きいけど風邪とか引いてないかな?

素敵な記事見て私も旅行気分にひたれたよ~❤
旅行の写真ってほんと好き。
ちょうどテミナの収録に重なるなんて頑張ってるご褒美だね~!!
私はとても勝手がわからないから羨ましい(勝手どころか言葉もわからないけど^^;)

日本のツアーもだんだん近づいてきて、ほんと楽しみだね♪
また遊びに来ます~♪
[ 2014/09/06 01:28 ] [ 編集 ]

Re: テンションUP!!

miyukiちゃん

コメント有難う~お返事遅くなってごめんなさい
忙しそうだけど元気かな?
私も人の旅行の写真や話聞くの好き~
しかし韓国ばかりなので、miyukiちゃんみたいにヨーロッパ圏いつか行きたいよ~
miyukiちゃんも身体に気をつけてね!
ツアーは代々木12/4行くけど会えるといいな~
[ 2014/09/14 23:49 ] [ 編集 ]

写真うれしー★

久々に遊びに来たよぉ〜( ^-^)/
いろいろな写真見れて嬉しい(ノ*'ω'*)ノ
暑い中、始まるまで待ってるの大変だったと思うけど、
てむちゃ1位本当良かったよね〜(*´ω`*)
私も踊り生で見てみたい!
ウニョン宮って良さそうだね♪
写真見ていたら、今度弾丸でなく韓国で行ったことないとこ
行ってみたいなぁって思った!
[ 2014/09/20 19:14 ] [ 編集 ]

Re: 写真うれしー★

yちゃんe-420

おお!!コメントありがと〜e-417
てむソロ是非生で見てほしいよ〜e-415
日本でもやって欲しいねe-443

ウニョン宮は駅からすぐだからお散歩
にもいいよ!そんなに広くないしv-22
[ 2014/09/25 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する