2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼみゾロ막공

今日できぼみのゾロ最終日だったようですね。

お疲れ様~‼︎
なんだか最後という気がしないw

じょんのソロ、コラボ歌手第1弾としてユナが発表されました。

ラジオ星の輝く夜にのDJや何年か前に日本活動もしてたユナ。
前にMカが日本に来た時、ユナが日本語でMCしたのを見た記憶が有るんですが日本語本当に上手でした。
個人的にはドラマ個人の趣向の曲말도안돼がとても好きです
じょんの声と合わさるとどんな感じなのか…
楽しみ楽しみ

じょんツイより
「ユナ姉さん…何気なくも温かい感性
完成されたモニターを初めて聴いた時起立拍手した...ㅋㅋㅋありがとう お姉さん」


2015年01月03日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

