2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼い夜初観覧

物凄く時間経っちゃいましたが…
5月のソウルコンの旅行記簡単に残しておこうかと思います。

新しく出来た成田の第3ターミナルからチェジュ航空で仁川空港到着。
空港鉄道で移動中、思ったより時間がかかり宿にチェックインしてからオリンピック公園行く予定だったけど…ギリギリになりそうだったので
キャリー持ったまま会場到着
しかし会場内は当然キャリー持ち込み禁止…
でも係員さんがコンサ会場のテントで千ウォン払えば預かってくれると教えてくれたので一安心。
千ウォンなんて安いわ~。

コンサートは私は前回よりも内容が個人的に好きだったので(舞台に邪魔な柱もなく)満足です。
きぼみもダンスキレキレでしたし
サンソでシャボン玉の中、華麗に舞うテミン見た時
天からお迎えきたのかと思いましたよ…
新曲も勿論素敵でしたが、Alarm Clockがかっこよかったのでもう一回見たいですね~。

2日目の夜、じょんDJの蒼い夜オープンスタジオにメンバーもゲストに来る予定だったので、
初めて行ってみることに。
デジタルメディアシティのMBCガーデンスタジオ、
綺麗でした。

この時はまだガーデンスタジオでやるかはっきりしてなかったんですが、中止なら中止で仕方ないかな、とその場の雰囲気を楽しみながら待ってました。
人数かなり集まってきてから警備員も来たのでこれはやるんだな~!と確信に変わり、いよいよ始まる~という時、廊下をテミンがスキップで走り抜けたり
携帯を充電してるきぼみ(充電中も携帯が気になって仕方ない)も見れたりなかなか楽しかったです。

メンバー登場後見え方としてはこんな感じでした。


勿論カメラ持ってなかったので肉眼で見ることに集中
ヘッドホンを変にかぶるおにゅ。発言含めとにかくおにゅサンテぶりがすごかった…
じょんの携帯待受がヌナなのもバッチリ見えたし(というかヌナ自慢?わざとなのか⁇笑)

コーナー終わった後4人は先に出ることになり、じょん以外ガラス窓越しに近づいてきてくれたのですが…

ドヤ顏で近づくきーくんw
ミノは窓ガラスに息ハーッてしてハート描いてくれて…隣のミノぺんさんが声にならない声をあげていたw

てみんは一生懸命口パクパクしてて何かと思ったら
7周年ペンミ来てねって言ってました。かわいい。

番組終わったのが2時すぎ、宿まで帰れるかな~?
と不安でしたが意外とすぐタクシー来て無事帰れました!

昔韓国にいた時はシュキラのシャイニ出た回はたまたま全て録音で、
ボラもオープンスタジオではなかったので、ラジオを直接見れたのは今回初めてだったんですよ。
なので嬉しかった~。
ソウルアンコールコンもあるといいな。
シャイニはアンコールいつも無いんですよね…
リパケも大ヒット祈願。
スポンサーサイト
2015年07月20日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

