2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓ドラ波

お知らせに書きましたがkeysyouグッズは2月上旬に延びそうです~
それまでにツアーが始まってアルバムも出るし、楽しみながら待つしかない^^;;

仕事や諸々に追われ久しく韓ドラ見てなかったのですが
去年ソウル行った秋、現地で雲が描いた月明かり(パクボゴム主演)見たら
再び韓ドラ見たい熱が上がり始め、常に何かしら見るように^^;;

お正月はKNTVで運勢ロマンス一挙放送見たら
すごくいいドラマで何回も泣いたしw
リュジュニョルの演技がとにかく最高で←応答せよの時はテク派だったけど
花より青春3も見てご本人も男らしく、ますますかっこいいと思うようになりました^^
drama10-poster3.jpg
意地悪なライバルが出てこないのもストレスたまらなくてgood

コンユのトッケビは2月mnetでやるそうなのでとっておいてw OSTは聴いてるけど..
最近は重量挙げの妖精キムボクジュを一気見。
o0450067313804642058.jpg
裏で青い海の伝説やってるのもあって視聴率はあまり良くなかったみたいなんですが
見終わった後清々しくて、主役の2人はもちろん脇役もイキイキしていて
まさに心のビタミンドラマ~見ると元気を貰えました
ナムジュヒョクとイソンギョンちゃん同じYGだそうですが
絵になるカップルで、本当に可愛かったです
(ちなみに2人が出てるチーズインザトラップにはハマれなかった^^;;)
2017年01月23日(Mon) | 映画&ドラマ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

