2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











2017/05/25 Fromみの

5/25は韓国デビュー9周年!
今年はペンミ行けませんでしたが来年は行きたいです~
自分の「好き」も9年続くと思ってなかったけど..
大体解散してソロになったり俳優になったり、移籍して好きだった方向性が
変わってしまったりしますが
シャイニは毎度新鮮な姿を見せてくれて、アルバムもいつも期待以上のものを
聴かせてくれるので、彼らのおかげでずっと楽しくファンでいさせてくれて
有難うと言いたいです。これからも宜しく~

公式のファンボードをみのが更新してくれたので記念に。


From MInho 愛してます それもとてもたくさんたくさん〜有難う 毎日!!!
p1bgvun9pd129a1ms523d1akc11gk1.jpg
しゃうぉる〜あんにょんはせよ!?
今日は..5月25日 私達と皆さんが初めて会えるようになった日ですよね?
私の人生において525という数字が本当に特別な数字になったようです。
好きな数字よりもっと特別で大切な数字になった感じです〜

シャイニが既に...9年だなんて...時は本当に速いですね。
最近になって時が速いという言葉をもっともっとたくさん言うようになったようです...
それで最近は些細な事も、もっと大切になって、もっともっと覚えておきたくなります〜
歳をとったみたいです本当〜〜

しゃうぉる!!
本当に...今日とっても有難う このように一緒にいれて、良い思い出をたくさん作れるようにしてくれて
本当に有難う
今日くらいは一番幸せな人になって下さるように願います〜
いつもしてる話だけど...失望させないようにします!

私達のしゃうぉるは...本当に最高です もちろん一等です 有難う
愛してます それもとてもとてもたくさん〜有難う 毎日!!
今日みたいに...このように永く会いましょう!もっと気楽に会いましょう...!
9ood^^

p1bgvsg83b1tc0b6q1ls5t661pml1.jpg
p1bgvsggolplo1io3161i1c3hf2n4.jpg
2017年05月26日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する