2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SHINee熱収まらず

MnetのMUSIC EXPRESSでSHINeeのMVを捕獲し、何度も見てます^^;
スケボー持ってお姉さんの後付いてったりベンチにお姉さんが座る時ハンカチしいてあげたりが
いちいち可愛いんですよね~(笑)

末っ子テミンが常に笑顔(笑)笑い顔なのが良いです♪
ちょっと神木隆之介君みたいですね。なんと14歳(マンネ/末っ子)!ひゃ~
ヌナがアイスいつでも買ったる~!!ってカワユサです

左からONEW(18)、ジョンヒョン(18)、ミノ(16)、テミン(14)、KEY(16)。
Shinee4 (2)



Shinee3.jpg

今週のM!cowntdownで歌いましたが、放送はされませんでしたT_T
FANCAMはあがってましたけど、残念~。しかし既に凄い人気だな~。
Shinee5.jpg

時代をファッションでもリードするのがコンセプトらしいけど、この衣装はどうなの?^^;
今のとこ、KEYの声に惹かれてます。
日曜のSBS人気歌謡にも出るようです。ファイティン~
 
勢いでTOP画像SHINeeに^^;決してシアが嫌になった訳ではございません(笑)
そんな簡単に嫌いになったりしません!
FTTS、シアが続いてたのでたまには気分転換~
2008年05月25日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/188-d90a193c