2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fanboadの文

SHINeeのFANBOAD、メンバーよくカキコミしてくれてるけど
訳す時間がなかなか・・^^;

pc.jpg


こんにちは! 輝く! SHINeeです! ^_^
私どもがいつもファンボードを見ながらいつもぱっと笑っている姿を
一度お見せする機会が来たようです..

こんなにあの! リーダーオニュが! 文とともに写真をあげます.
一緒にホームページファンボードを見ている SHINee!

-私はリーダーオニュ: 私は.. オニュ.. リーダーだ….. 皆さんありがとう~~^^!

-ぶりんぶりんジョンヒョン: 明日舞台ですべてのものお見せ致します.
言うまでもないでしょう?... それでは私はここまで -

-万能鍵Key: 帰って来た万能鍵 Keyです! ‘ ?‘*
写真の中の SHINeeと! 今夜夢の中で会います! 明日も会いましょう~
SBS 人気歌謡..考えただけでもとても震えるが
皆一緒に Replay,Replay,Replay~! ♪

-花火カリスマミノ: 明日うちの SHINee 熱心にします!
みんな来て応援たくさんしてくれますか? 信じます!!!

-末弟テミン: 私達 SHINee 舞台一緒に楽しんでくださって, とてもありがとうございます^^;;;


ONEW(オニュ)がリーダーなんですね~知らなかった(笑)
万能鍵KEYっていうのがウケる~。文章が可愛いですね^^
花火カリスマミノって何じゃ~

あー、韓国のSHINeeぺんに色々聴きたいな。
2008年05月26日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(4)

TOP変わってた~笑 ハンビョルはあの写真だと左から2番目の人ですね☆

SHINee良い感じです!!スエさんのアイス買ったる発言笑っちゃいました笑 神木くんに少し似てるの分かります。私はジョンヒョンさんの歌う感じがいいな~と思いました(^_^)日本にはいつ来るんでしょうかねー。楽しみです☆
[ 2008/05/26 01:49 ] [ 編集 ]

ケイさん

こんにちは!
TOPも変えちゃいましたよ~
SHINee激しくハマり中です(笑)
テミン君はもう可愛いとしか言えません~
何であんなあマッシュルームカットなんでしょう(笑)
ジョンヒョンかっこいいですよね!
歌も上手いし♪
7月にSuper Junior@武道館があるんですけど、それに来てくれたらいいのにー><

ハンビョル君分かりました!
調べたらまだ20歳なんですね。
良い声ですね~^^
日本人と中国人のメンバーもいるんですね。
確かにトモ君(?)日本人顔~^^
[ 2008/05/26 22:39 ] [ 編集 ]

先週はシア騒動に翻弄されブルーでしたが…(・・;)
最新ビギステが笑えて元気出たかも~

祝シャイニデビュー@人気歌謡☆☆
ライブでも歌上手くて凄い~!
横に並ぶダンスがかっこいいd=(^o^)=b
KeyがSJリョウクにちょっと似てると思ったんだけど、どうだろ?
リーダーがおニュー君に見えてしょうがないです(笑)
[ 2008/05/26 22:44 ] [ 編集 ]

えりちゃん

かぶっちゃった^^;お疲れ様~。
先週は本当に疲れたよね(爆)
大分浮上出来たかな!?
ビギステ、ショックのあまり聴いてなかったんだけど(笑)、聴いてみようかな~

FC限定のファンミDVD、買うのすっかり忘れてました^^;ショッキングゥ~~!!

シャイ二のライブ、良かったよね~~!
ダンスかっこよくて、ツボです^^
プロフィール見ると、皆中国語勉強してるんだね。日本語もお願いしたい(笑)

Key、確かにリョウクに似てるかも!
ジョンヒョンの声もいいし、迷うな~(笑)
そうそう、ONEWってどういう意味なんだろうね。KEYも、由来が気になる^^
[ 2008/05/26 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/190-491f48ba


