2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバムが届いて

何だかカテゴリが日記とK-POPの差があまり無くて^^;
それだけ生活に密着してるって事で(笑)

待ちに待ったSHINeeのCD届いたんですが、
リーダーONEW君の歌の上手さにびっくらこきました@_@;
ジョンヒョンも上手いのですが、ONEW君も素晴らしいです。
特に2曲目の「IN MY ROOM」は唸ってしまったよ~
いやはや、脱帽です。

それでもって「ぬなん のむ いぇっぽ」のクレジット見ててやはりきました、
ユ・ヨンジンおっぱー!!
(私の大好きなFTTSのSea of Loveを作ったSMの歌手・プロデューサー)
バックにもかすかにコーラス聞こえる気はしたんですけど(笑)
原曲はやはり洋楽のようですが、アレンジがヨンジンさんなんですね。
私って結局ヨンジンさんファンなのかもなぁ。。とつくづく痛感^^;
ヨンジンさんの曲では「くでえ ひゃんぎ/貴方の香り」とSMTOWN冬2003に入ってる
「SAD SNOW」が大好きです♪FTTSにカバーして欲しいな~

明日は韓国語のテストです~勉強せねば><
トンのFC限定ファンミDVD、注文するの忘れました・・(爆)
ショッキングゥ~~!!はぁ・・疲れすぎかも・・(-_-;

Key可愛い!!
keyonew1.jpg

ONEWとじょんひょん
onewj.jpg
2008年05月27日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(4)

うお~アルバムもう届いたんだ!!
ONEW君の声、早く聞きたい♪
公式サイトでReviewを読んでみたら、All 4 Oneの人が所属している作曲家グループ?
も参加しているらしい~
確かFTTSの「くでぬん もるじょ」もそうだったなと思って、感慨深かったぁ。

トンファンミDVD、申し込み期間短かったよね>< 
良かったらレンタルしまっせ~☆







[ 2008/05/28 00:57 ] [ 編集 ]

えりちゃん

すごはせよ~
シャイニ早速送ったのでONEW君の声
是非堪能してね~^^v
そうそう、All 4 oneて書いてあったよね。
トンのBeautiful lifeもそうだったし、
良い作曲家をかかえてるね~。

トンDVD、こまうぉよ~。
完全に記憶から抜け落ちてました^^;
面白かった?
機会があったらぽよじゅせよ~。
[ 2008/05/28 22:39 ] [ 編集 ]

ジョンヒョンさん横顔素敵だ~(´u`)最近Replay-PVよく見てます★好きな曲調で実はプロデューサーが同じだったって、たまにありますよね。
スエさんはSJの武道館行かれるんですか?私は我慢しました~(^_^;)大阪にきたら行ってみたい。SHINeeくるかな?!SHINeeすごく見たい♪
[ 2008/05/29 13:00 ] [ 編集 ]

ケイさん☆

ジョンヒョン男前ですよね~!
ReplayのPV、毎日見てます^^

>好きな曲調で実はプロデューサーが同じだったって、たまにありますよね。
そう、プロデューサーが好きなのか、
その歌手が好きなのかわからなくなる時があります^^;

SJの武道館、行きますよ~(笑)
思いっきり平日 (火曜)ですけど^^;
来るなら見たいな~と思って。
なかなか全員揃ってるのは見れないし。
大阪も、来ると良いですね!!
私も生SHINeeに会いたいです~><
今年、実現すると良いんですけど。
[ 2008/05/29 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/191-9fc6cafd


