2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A型不在

しばらくSHINee祭りです(笑)
可愛かったUFO メッセージ^^


プロフィール見てたら、ONEWがO型、じょんひょんがAB、他全員B型@_@
A型が一人もいねーよ!(爆)
ONEW君苦労しそうだな(笑)
じょんひょんはクールなとこにABの香りがしたので納得(笑)
AB型の歌手って元UNのじょんふん位しか思いつかないって位珍しいですね。

平均身長はトンのが高いけど、テミン、KEY、ミノはまだまだ延びるでしょ~。
成長期真っ只中ですから!(まぶしいのぉ・・)
チャミもデビュー時より延びましたもんね。

現地では6/1の人気歌謡、6/6MUSICBANK、6/7ドリームコンサートに出ます。
はぁ~、ソウルに飛びたい(笑)
お気に入りのKEYさじん

alnumkey.jpg

2008年05月30日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(2)

いいね~。SHINee♪
スエちゃんコマウォ~^^
まだ、ろくに顔と名前が判別できませんが^^;
メンバーB型ばっかなのね^^;
いろんな番組でおもしろさが発揮されるといいな~。
ちなみに私の知ってAB型はヒチョルと超新星のソンジェ(女の子みたい!)です♪
[ 2008/06/01 00:04 ] [ 編集 ]

kumiちゃん^^

おつかレッサーパンダ(爆)
SHINee、良いよね~♪
最初、BIGBA○NGに対抗して作ったのかな~^^;って思ったけど、2曲目のバラード聴いたら、ジャンルはちょっと違うのかな?って思ったり。
そうなのよ~メンバー3人中B!
親しみを感じずにはいられませんわ^^
ヒチョルとソンジェ君もABなんだ!
知らなかった~@_@
ヒチョルがABって納得~!
[ 2008/06/01 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/192-f793c7a8


