2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From SHINee訳

自分の勉強もかねて、公式のFrom SHINeeをなるべく訳していこうと思います^^
なかなか全員分訳す時間が無いんですけど(しかも、次々とアップされていってしまうし^^;)
出来るだけ頑張ります~。今までの文は挫折(爆)今月からって事で!


5/29のFrom SHINee ←午前4:45のカキコミ^^;

こんにちは!輝く! SHINeeです!^_^

末弟テミン-もうこんなに時間が遅くなってしまいました!
気分良い朝の為に、早く皆さんお休みになって下さい^^;;;

花火カリスマミノ-皆さんの応援でとても元気が出ます、
今後も沢山の応援と関心を宜しくお願いします。

ぶりんぶりんジョンヒョン-「お姉さんはとても可愛い」をお聴きになりながら眠ると
いつのまにかSHINeeと一緒?それでは私はここまで。

リーダーオニュ-いつどこでもSHINeeは皆さんと一緒です。

万能鍵KEY-残念ながら、ここまで書きますTT


この「ぶりんぶりんジョンヒョン」ってよくジョンヒョンが自己紹介の度に言うけど
意味がわからない(笑)なのでそのままです^^;
韓国の友達にも聞いたけどわからず^^;自分でつけたあだ名?
プリティの略か?プリプリジョンヒョンみたいな(笑)

私のお気に入りがKEYなのもあって、KEYのもやってみました。

6/1 From KEY

こんにちは、SHINeeの万能鍵KEYです。
From SHINeeではお久しぶりですね^^

今日はKEYが撮った新しい写真をお見せします!
表題は・・「With Diary君」!!この頃私は日記を頑張って書いてます。
key2.jpg

何年ぶりに書く日記かわからない・・
私の万能の支えが、ひとつひとつチェックして下さいます。

2008年06月04日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

アルバムついにゲットしましたv
サジンきれい&歌詞カード見やすいでぐぅ~♪

ONEWの帽子+バンダナスタイルお気に入りです。
メンバーの半分以上B型だとどんな雰囲気になるんだろ~!?
B型って一度なってみたかったりするんだけど(笑)

それにしてもぶりんぶりん気になるわ~

[ 2008/06/05 22:55 ] [ 編集 ]

えりちゃん

おっ、ついにGetですか~♪
ジャケットかっこいいよね^^
私もオニュのバンダナ好きっす~
最後の方のポロシャツ&7:3分けのオニュにはちょっとウケたけど・・^^;

A型が誰もいないグループって珍しいよね。
あ、日本だと嵐がいたわ笑(詳しくなってしまった)相葉ちゃんがABなんだよ~。
生まれ変わったらBになりたい?(笑)

ぶりんぶりん判明したらかるちょじょ~^ー^

[ 2008/06/05 23:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めまして
あみ
と言います!!
ぶりんぶりんは、「キラキラ」という意味ですよ~
[ 2009/09/14 16:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

あみさんe-343

初めまして~
ぶりんの件わざわざ有難うございましたe-69
[ 2009/09/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/194-7128e66c


