2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきら&どりこん

6日はSHINeeがスジュの見えるラジオに出ました^^


う~んやっぱりじょんひょん歌上手いっすね!
てみんがいつも笑ってるのがとにかく可愛い~
7日はドリームコンサート
レッドカーペットのさじん
dreamcon2.jpg

dreamcon1 (2)

その服でスニーカー?(笑)
たまにONEWが付けてるzuccaの蛍光グリーンのバングルお揃いの欲しい~(笑)
日本の服やアクセを付けてるのって嬉しいんですよ。

今日は映画光州 5・18を見てきました。
韓国語の先生が光洲生まれソウル育ち・ご両親が光洲出身なので
事件の話を聞いていたので、ずっと気になってたんです。
普段は長時間かけてわざわざ悲しい思いをしたくなく
辛い映画は滅多に見ないんですが、これは見ないとと思い・・。
やはり想像以上に辛かったですけど、
あんな事が実際にあったという事がよくわかって、見て良かったです。

事件が1980年、とまだつい最近という事がにわかに信じがたい、恐ろしい事件です・・
韓国は軍事政権からわりと早く民主化されましたが
その分犠牲も大きかったんですね・・それも、一般市民にも。
光洲事件があったから逆に民主化も早かったかもしれないですけど、
本当に怖いです。こういう事件があったっていう事を忘れないでいきたいです。

暗くなってしまったんでしゃいにで元気だそ(笑)
5shot.jpg


5shot2.jpg

クリックすると大きくなります。出処ぶりん×3じょんどっとこむ様
2008年06月08日(Sun) | K-pop | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/195-b17db913


