2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fromしゃいに6/7

6/7のFrom SHINee^^

こんにちは!輝く!SHINeeです。
今この瞬間もやっぱりリーダーオニュが書きます。
ラジオ最初の放送!

スーパージュニアのイトゥク、ウニョク先輩が進行する見えるラジオに出演するように
なりましたが、本当に先輩2人がとてもよくしてくれて、無事に放送を終えられました。

今日が明けたらドリームコンサートの舞台で皆さんと会う事になりましたが、
本当に大きい舞台に、このように立つことは初めてなので、
練習しながら本当にとても緊張しています。

一緒にいてくれる皆さん。。私達が緊張しないように沢山応援して下さい!!
それではこの辺で、良い夢を見て下さい。今まで輝くSHINeeでした。


今回は全文オニュですね^^ドリームコンサートは動画見ましたが勿論かっこよかったです
blingjyun1.jpg

blingjyun2.jpg

blingjyun3.jpg

最近喋ってる時のじょんひょんの可愛さにも参ってる私・・(爆)
歌ってる時とのギャップが又良いのですよ
2008年06月11日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(2)

初めまして

スエさん初めまして!
SMの新人と言う事で注目していたSHINeeですが、可愛さと、歌、ダンスのレベルの高さにはまってしまって、CDを買いました。
でもまだジョンヒョン君以外の声の違いが聞き分けられないんです…私もスエさんの様に聞き分けたいですね。
ipleは文章がコピーできないので内容が分からずにいましたが、訳していただけて感謝します!
写真もたくさんUPしていただいて可愛いです皆のTシャツの柄が個性的です!衣装なんでしょうかね??
またお邪魔させて下さい。
[ 2008/06/13 22:53 ] [ 編集 ]

ヨウさん

初めまして!スエです^^
コメント有難うございます~嬉しいです!
SHINee、ビックリする程レベルが高いですよね!私もすっかり夢中です~(o^-^o)
ジョンヒョンは声に特徴がありますけど
他は確かに聞き分けが難しいかもです^^;

iple、文章コピー出来ないのが辛いですよね(-_-;
読んで下さって訳、やる気が湧いてきました~^^
多分写真の服は全部衣装だと思うのですが、
私服も見てみたいです~!
可愛いの発見したらUPしますね^^
又遊びにいらして下さいね~d(⌒〇⌒)b
[ 2008/06/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/196-e5e1112e


