2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムBサロン

すんばらしーライブを披露してくれたSHINeeやっぱり輝いてます
「In my Room」

おにゅソロ「Forever more」

嗚呼・・日本のMネットでも放送しておくれ~

ところでわたくしついに買ってしまいましたよ、ONEWがしてたzuccaのバングル(爆)
band.jpg

わかりづらいですけど、↓のONEWがしてるのと同じやつです。
albumonew.jpg

細いタイプのはもう完売してたんですよ
オレンジとピンクもあって可愛かったですオレンジのはKEYにあげたいぞ~
私はやっぱりグリーンにしちゃいましたけど~ちょっとSEVENみたいだし(笑)
女のコだったらTシャツにシマロンやピカデリーのカラーパンツ、
NIKEの銀ラメスニーカー(NIKE×Milkfedのやつとか)、グラヴィスの真っ白ハイカットとか
合わせたら可愛いんじゃないんですかね~

2008年06月16日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

うわぁ~本当に素敵!!!!
出だしのオニュから引き込まれるね~。
ますますライブが見たくなったよ><

おそろいバングル可愛いね♪
これをつけて、いつか応援したいよぉ。




[ 2008/06/16 23:46 ] [ 編集 ]

えりちゃん

メールみたよ!予約有難う~!!
このライブ素晴らしすぎるよね☆
この若さで凄すぎる@_@
生で見たいよね~~観客が羨まシアですわ~!

バングルつい年甲斐もなく買っちゃいました~爆
流石にSTAR WARS Tシャツまでは自粛です(笑)
[ 2008/06/16 23:57 ] [ 編集 ]

スエさん~ ついに書きに来てしまった^^;
しゃいに話に餓えております(爆)<あっちでは浮きまくり(´Д`)
マダムB、念願のおにゅソロで夜中に興奮しました~~
じょんひょん@Nothing Betterと共にリプレイ、リプレイ、リプレイ中~~♪

いいな~、おにゅとおそろ^^
私は、KEYとおそろのBAPEのTシャツが欲しい(爆)
[ 2008/06/17 00:12 ] [ 編集 ]

ちぇんさん

どわっ。お疲れ様です~。
いつもお世話になっております~。
私よりちぇんさんの方がしゃいに詳しいと思うので色々教えて下さい^^

おにゅソロ素敵ですよね~~これと共に
じょんひょんのNothing Better&
Incompleteは自分もReplay中であります。
次にKEYソロきたら、どうします~!?(笑)

KEY、BAPEのTシャツなんて着てるんですか~
やっぱりファッションリダを目指すだけ
ありますね~。
是非お揃い、やっちゃって下さい^^
日本のブランド身につけてくれるのって
嬉しいですよね。

いつでも遊びにいらして下さいね~
私も後ほどお邪魔させて頂きます~☆
[ 2008/06/17 21:39 ] [ 編集 ]

>とうとう落ちました☆

(超おひさでしたが・・)
がっつん空いた心に激震度7ですわ。
しゃいにぃ君確かに巧いと感じてましたが。。恐ろしいです。
『forever more』&『in my room』なんでそか~~(英語曲にめっさ弱いもんで速攻でした)正直これほどとは・・・・
可愛さ&歌唱力、驚愕しやした。
ヒョシンより上手かも。。???
で、コメよく見ると・・・お初上記の方。。。いらしゃいませヌナ様。。。って感じ???
[ 2008/06/18 03:34 ] [ 編集 ]

シキオンニ

きゃ~お久しぶりです!!
ついにシキさんもSHINeeに♪嬉しいです~

FOREVER MOREは、洋楽でJames InglamというQuincy jonesのプロデュースが有名な男性歌手の曲です。
In my roomはSHINeeのアルバム2曲目の
SHINeeの曲です♪お薦めですよ~
ヒョシン君も上手いけど、又違った魅力です^^
[ 2008/06/18 08:44 ] [ 編集 ]

>いやはや☆
♪ふぉーえばーもあ、CD持ってますん。
イングラム様、洋楽アーチストでNO1なんです。嬉し涙で聞きほれガッツンでした。興奮で 寝不足。
KEY君ソロには是非『Just once』か『I Believe I Can Fly』でお願いしたいんですが・・・ゾクゾク。。B型、濃い眉(共通します)

In my room もう絶品ですね。
Kpopにハマッテ以来の衝撃!に近いものありました。
これから目が離せません♪



[ 2008/06/18 14:28 ] [ 編集 ]

シキオンニ♪

曲もツボだったのですね!!
KEYのJust one、聴いてみたいです~。
マダムB、放送リクエストしなきゃ♪

In my roomは最高ですよね~
あの実力に圧倒されてます~!
これからが楽しみです^^

[ 2008/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/199-b7949908


