2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃいに@MusicBank

TOP変えてみたんですけどどうでしょう
6/20のMusicBank

このじょんひょんの衣装好きです。
じょんひょんの最後のカメラ目線でのキメ台詞「ノムノムイェッポ
ヤバイですね~(笑)今回はメインステージから中央ステージに移動して歌ってます
私は今から彼らが1位取って泣くのを、
それはそれは楽しみにしております(爆)

特に涙もろいぶりんぶりん(私はじょんひょんをぶりん×2と呼んでいる)なんて
どうなっちゃうの~

そして皆様、ついに
6/23(月)にKNTVで放送される人気歌謡にSHINee登場です
加入されてる方は今から捕獲準備オッケー(トンのミッキ風に叫んで下さい笑)

princejyun.jpg

2008年06月21日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(11)

こんばんは!!

TOPが変わってる~^^
あぁ・・・5人が若い・・・!若すぎるよ!(爆

動画観させて頂きました~。
ありがとうございます!

何か衣装がコロコロ変わってせいか
雰囲気が違う感じもする~≧∀≦
だんだん垢抜けてきてるようにも思うのは
私だけでしょうか?(笑)

人気歌謡に出るんだ!?
やった~!めっちゃ嬉しいねんけど~!!!
楽しみ~!
スエさん、情報ありがとうございま~す♪
[ 2008/06/21 19:27 ] [ 編集 ]

>スエちゃん、

SHINEE&万能鍵君いい感じですね~
段々、個々の感じがつかめてきました。
私も、ぶりん×2。が気になって、目立つし。声もいい。
でも、一番は断然KEY/LOVE お趣味がセルカ!!とか。

KNTVといえば フィソンチ、コンサ80分番組放映?らしいですね。
(ほとんど、かんた兄さん以来みてなかったです。)
東京LIVEしてほしいんですが
だめですか~~♪

[ 2008/06/21 19:47 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

ナナさんも充分お若いですよ~!
テミンより年下ファンは韓国にもそう
いないと思います(笑)
衣装は毎回楽しみです♪
だんだん洗練されていきますよね~^^
成長が楽しみですわ~←殆どお母さん状態(爆)
人気歌謡のデビューステージはとても良かったので、待ち遠しいです^^

シキオンニ^^

断然KEY LOVEですか~(*´∇`*)
セルカ見たいです~v
段々個性が分かってくると面白いですよね。
私は万能鍵が1番ですけど、ぶりん&おにゅソロ聴いてはオニュ~~!!(はぁと)、
ミノの笑顔やテミンのダンスにもはぁと(爆)

大阪のフィソンコンサ見れるなんて
大歓喜です~~!!
兵役前に東京ライブ、実現して欲しいです^^
あ!今日はユンドヒョンにカンちゃん出ますね!今から見る準備しなきゃ~^m^

[ 2008/06/21 21:42 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは~^0^
TOP可愛いです♪MusicBank前に出てきましたね~キャー!でした
KEYはあの細かいダンスの中にちょこちょこっと愛嬌を入れる時がありますよね?
ステージが楽しくて嬉しいんだろうな~って言う気持ちが伝わってカワイイです
本当に皆カワイイ!あんな息子欲しい!
(私小3の娘がいるアジュンマなのにSHINeeペンになってしまいましたスミマセン@@;)

私も1位になって泣く所を本当に楽しみにしています^^トンはもう泣いてくれないから…^^;
(ユチョペンでした)
絶対に貰い泣き?!

月曜日に人気歌謡が放送なんですね。高いから^^;KNは入れていないんです…友達に頼みます!!!
ありがとうございました!



[ 2008/06/22 00:03 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

こんばんは~!!
MusicBank良かったですよね~(o^-^o)
そうそう!KEY、人差し指をフリフリしたり細かい愛嬌が可愛いくて仕方無いです(笑)
テミンも、いつも笑顔で楽しそうに
踊ってるな~って、見てて楽しくなります^^

あんな息子いたら毎日楽しいですよね~σ(´∇`)σ
小3のお嬢さんがいらっしゃるんですね^^
女の子も可愛いですよね(*´∇`*)
良い音楽に、年齢や国境は関係ないですよ~。

トンではミッキでいらしたんですね^^
ぶりんぶりんもミッキ並に泣くと思われます^^;
そして貰い泣きは必至^^;今から楽しみですね!(笑)

人気歌謡、是非お願いしてみて下さい~☆
感想楽しみにしています。
[ 2008/06/22 00:28 ] [ 編集 ]

おはようございます★夏カラーになりましたね(^_^)プロフィールもかわったんですね(^o^)

MBの映像のジョンヒョンかっこいい~★踊りながら歌ってるのにしっかり声でてすごいですね。最後のカメラ目線がこれまたステキでNice★(笑)SJコンサートももうすぐですね~。スエさん行かれるんですよね?今からレポ楽しみしてます(^_^)
[ 2008/06/22 04:24 ] [ 編集 ]

初めまして♪
年甲斐もなく(笑)SHINeeにはまってます~。
ブログではオニュに偏りがちですけど(汗)Keyも大好きです☆
って言うかみんな大好きです~^^
来週、ミュティズン獲らせてあげたいですね!

FTTS、シアも好きです^^(コンサは大阪しか行けなかったけど・・)
フィソンも行ってきたんですけどテレビに映ってそうで怖いです・爆。
思いっきりカメラ向けられちゃったんです。。。
どうかカットされてますように~!笑。

[ 2008/06/22 16:22 ] [ 編集 ]

あんにょん♪
トップのさじん、バンクの衣装と一緒だよね。カラフルで見てると元気出るなぁ~☆

ELLEでてみんがしてたバングルがスエちゃんとおそろ(細い版?)かな~と
思いました。(グリーンポロシャツ着てる写真)
おってよ~?

[ 2008/06/22 17:26 ] [ 編集 ]

>ケイさん

こんにちは~☆
TOPは、試行錯誤して3回位変えてコレに
落ち着きました(笑)
気分転換に変えるの好きなので、1ヶ月に1回位は変えちゃうかも^^;

そうそう、結構ダンス激しいのに、
ちゃんと声が出てますよね!
今までリップシンクも無かった気がします。
凄い!

SJ、今日チケット雨の中来たんですよ~!
ふやけてました(笑)
見たらご報告しますね!
ところでSJでは誰ペンなんですか?^^

>はづきさん

初めまして、スエです。
コメント有難うございます!
嬉しいです^^
はづきさんもブログ運営されていらっしゃるんですね。
私も今度お邪魔させて下さい^^

人気歌謡、ミュティズン楽しみですが
あの素晴らしいパフォーマンスを1度でも
多く見たいので(笑)、Replayで長く活動して欲しい!っていう気持ちもあります^^;

FTTSやシア、フィソンもお好きとは嬉しいです^^
フィソンコンサート放映、ドキドキですね(笑)放映楽しみです。
宜しければ又遊びにいらして下さいね~^^

>えりちゃん

あんにょ~んd(⌒〇⌒)b
TOPのさじん衣装、ナドチョア~♪
そうそう、あのバングルテミンもしてるよね。ONEWのをテミンが借りて付けてるのではとふんでます(笑)

SJのイベント、仕事の〆切と思いっきりかぶり、連日参加は厳しそうっス・・(-_-;
うりリョウク~~ポゴシポ~(>_<。
[ 2008/06/22 17:45 ] [ 編集 ]

おじゃましまーす

スエさん、こちらでは、はじめまして、こんにちは!!
ここのところ体調不良でご無沙汰ぎみ。しゃいにいはいかがお過ごしかと気になり、ならばこちらを覗けばいいさって思ってきたら、動画が~~§^。^§うれしいです。見てなかったから。あまりの嬉しさにオジャマしましたぁ。
この若さでほんと上手すぎ。将来楽しみ。高ーい透き通るような声質は、変声期しなかったのかい????と思わせるほどです。
[ 2008/06/22 22:34 ] [ 編集 ]

nonさん^^

こんにちは~!
コメント有難うございます、嬉しいです!
体調、大丈夫ですか?風邪でしょうか~><
無理せず、お大事になさって下さいね。
SHINee、見ると気分上がりますよね♪
変声期(笑)特にじょんひょんは声高くて
個性があって、聴いててすぐに分かります(笑)
又気楽に遊びにいらして下さいね~^^
早く治りますよう祈ってます☆
[ 2008/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/205-18a79816


