2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIDE NEWS

彼らは日曜は怒涛のサイン会でしたね。抽選じゃなかったら本気で行ってたよ(爆)
M netのWIDENEWSでサイン会の様子やってたので、日本では明日今日?の夜
字幕で流れるでしょうか。
いまいちWIDE NEWSの放送が把握できてなくて^^;
明日今日?流れなかったらすみません~週末のダイジェストでもきっと流れますよね。

23日のぶりんぶりんとてみんのゴールデンベルはどうだったんでしょうね~。
これも、スカパーのKBSで流れますよね。楽しみじゃ~

今日のKNTVの人気歌謡何度見ても良かったです!5人共輝いてましたわ~
本当にデビューステージとは思えない
それにしてもマッシュ頭がいくら流行ってるとはいえ、
てみんはやっぱりデコ出しのがかっこいいんじゃないか~(笑)
shineeblack_convert_20080624001629.jpg


6/17のFrom ONEWを訳したので載せますね。
1週間も前のカキコなのに申し訳ないですが^^;


6/17 From ONEW

こんにちは!SHINeeのリーダーオニュです^^
今日も相変わらず私達は練習をしています・・
常に皆さんに良い姿を見せなきゃならないからですよ~
そう思いませんか~?ひひっ^^!!

今後も続けて努力して、皆様に発展する姿をお見せしますので
見守ってくださいねん~^^

このように毎日、ファンボードに遊びに来て文も書きます。
この写真はドリームコンサート控え室での姿です。
fromonew.jpg

未だに考えると胸がドキドキ!!!皆さん本当に有難うございます。

あ、そういえば・・私達がファンクラブの名前も考えておきましたけれども~
もうすぐ!!私リーダーオニュが!!メンバー達と一緒に発表致します。
少しだけ待って下されば良いんですよ~!!
それでは・・・私は又練習しに行ってみます!!
ファイティン!!


じきょばじゅしぐよん(=見守って下さいねん)が可愛い彼らが考えたFC名、楽しみです(入れないけど笑)
2008年06月24日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん、初めまして^^
ipleの翻訳ありがとうございます。
韓国語もわからず、いつも翻訳機頼みなのでとてもうれしいです♪
ありがとうございます。
ゴールデンベルどうだったんでしょうね?
FC名も気になるし。

はじめはジョンヒョンから入ったんですが、みればみるほど5人ともかわいいですね。
ONEWくんの歌も本当に上手だし。
Keyくんも愛嬌があってかわいいですね~

ちなみに私もトン大好きです!チャミペンです♪
しゃいに~くんのおかげで楽しい毎日を送ってます^^
[ 2008/06/24 09:20 ] [ 編集 ]

スエさん人気歌謡、友達から貰って来ました~^0^!
最初にMCとしゃべっている映像は見たことが無かったから良かったです。テミンが引きつり笑顔(?)に見えましたが、デビューって言う感じがしてとっても可愛いです。

汗が本当に良いですね!!汗を掻いて余計に爽やかに見えるなんて…*^^*本当に何回でも見たくなります。

WIDENEWSの字幕版も見ました!COEXですね。いいなぁ~一目でいいから私も見たい!
ジョンヒョン君の笑顔ってフワ~っとしているんだな~と思って観てました^^

髪型デコ出しにすると垢抜けますね。今も可愛いけれど私もデコ出しが好きです。

翻訳ありがとうございました。FC名本当に楽しみです。
今夜のMsuper concertはMnetJapanで見れないですね…残念です!


[ 2008/06/24 15:58 ] [ 編集 ]

Kyonさん^^

こちらでは、初めまして~^^
カキコミ嬉しいです、有難うございます^^
訳、つたないですが頑張りますね。

じょんひょんは本当にぶりんぶりん(キラキラ)してますよね~
皆かっこよくて迷っちゃいますよ(笑)

チャミぺんでいらっしゃるんですね~。
昨日の朝満員電車で、前にいた女の人が
携帯ストラップ大量につけてて、
殆どが山Pの顔写真だったんですけど、
その中の1個がなんとチャンミーン!!
いやはや・・思わず声かけたくなりました(笑)

ヨウさん^^

おお~!!人気歌謡もうご覧になったんですね!お友達素敵です☆
あのONEWとテミン、すっごい緊張してるの
分かりますよね~。
手に汗握っちゃいます(母状態)
あのライブ、朝も見てさっきも見て
ひたすらReplayしてますよ(笑)
本当にかっこいいですよね~~

そしてWIDE、今日でしたね~!
ヌナサランへって書いてもらってて
羨ましかったです~><
ヌナペンのコメントも面白かったし(笑)

ぶりんぶりん、ライブの時と普段は
全然違いますよね!
あのギャップがたまりません~☆

M Super consert、SHINee出る前は
流れてもあまり見てなかったのに^^;
M!countdownが毎週になってからは
不定期になってしまったんでしょうか。
見たいですね~。
[ 2008/06/24 23:49 ] [ 編集 ]

Kyonさん~!!

申し訳ありません!
前、同じHNの方がいらして、
勘違いしておりました・・^^;
初めていらして頂いたのに、
大変失礼致しました!><

これに懲りず、又遊びに来て頂けたら
嬉しいですT_T
[ 2008/06/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/208-1bf2db94


