2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











CyworldDigitalMusicAwards@ロッテワールド

6/22にロッテワールドで行われた第3回Cyworld Digital Music Awards、
Music of the MonthはAlex(クラジクワイ)、キムジョンウク、そしてSHINeeでした
cyworld1_convert_20080625000539.jpg

cyworld2_convert_20080625000612.jpg

ちゅっかへよ~

そして24日のMnet japanのWIDEニュース、サイン会の様子流れました!
ヌナサランへ~て書いてもらってて、羨ましすぎました・・
加入してるけど見逃した方は週末のダイジェストチェックしてみて下さいね^^
2008年06月25日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

みんな可愛い~^^
初々しいですよね(´∀`)

そういえば人気歌謡はYouTubeで流れるんでしょうか?

ちょっと話が変わるんですが
素朴(?)な質問なんですがスエさんはお仕事は何されてるんですか?
韓国語も訳してるのも凄いことですよね~!通訳さん???
メンバーのメッセージも訳されていらっしゃるのでかなり助かります~(*^o^*)

ちなみにあたしはフリーターです(笑)

[ 2008/06/25 18:03 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

受賞写真、皆嬉しそうで可愛いですよね~!
Youtubeは動画投稿サイトなので、
親切な誰かが投稿してくれてると
有りますよ^^
こればかりは韓国のファン頼りです^^;

お仕事ですか~(笑)
通訳なんてとんでもないです~!
韓国語は習ってるだけで、超~初歩レベル
ですよ~^^;

私は絵を描く仕事をしています。
学校もずっと美術系で利き手を酷使してきたので、最近痛くてしびれてます^^;
もし自分が2人いたら、1人は韓国に留学してると思います!

思うのはアルバイトでも、正社員でも、
働く内容は変わらないし、
時には正社員よりアルバイトの方がきつかったりするから、大変ですよね。
お互い体に気をつけて、頑張りましょう!
[ 2008/06/25 21:48 ] [ 編集 ]

おぉ~芸術系っすか!?
私も高校は芸術学校でしたよ♪
美術専攻でした^^
卒業制作は大変でしたなぁ・・・(遠い目)
最初は鉛筆の削り方から入って芯の濃さの違いとか
ひたすらデッサンをして鉛筆を使い分けてグラデーションを出したり・・・。
鉛筆は全く上手く削れなかったです(苦笑)
夏休みも普通授業の分と専攻の分とで
「多いわ~無理や~出来へんて~」って友達と言ってましたね(笑)

あぁ思わず長文になってしまった(すいません)
どうもお答えありがとうございます♪♪♪

利き手お大事なさって下さいね(´∀`)
[ 2008/06/25 22:17 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

交換日記状態ですね(笑)
ナナさんも美術系とはびっくりです~!
SHINeeもお好きだし、似てますね^^
卒業制作は同じく大変でした(-_-;
デッサンは好きだったんですけど。
あ~でも石膏は苦手でした。懐かしい~~

ハチミツとクローバーってあるじゃないですか。もうあれに激しく共感しちゃって、
漫画は勿論映画も見ました(笑)
ドラマは見ませんでしたが^^;

暖かいお言葉有難うございます~
湿布貼って乗り切ります(笑)
[ 2008/06/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/209-9586ca0c