2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

So sick♪

6/ 24のMBCラジオしむしむたぱさじん♪simsimradio06251_convert_20080625225011.jpg

simsim06251_convert_20080625224902.jpg

simsim06252.jpg

そして・・

Because of Youに続き、きましたNe-yoのso sick~~!!
思わず唸るこの表現力!!じょんひょん、おにゅ素敵~
そして天使の輪が光るてみんも激らぶり~
2008年06月25日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(3)

スエさん、こんにちは~
初めてコメントします!

SHINeeにどっぷりはまって、はや1ヶ月、
どんどん、いい表情になってゆく彼らに
ますます心奪われる日々です~~

また、見えラジで歌ってくれてるんですね~
上手すぎます~
キャッチフレーズに「驚異のボーカルグループ」って入れてもいいくらいなのに、
そういうとこを売りにしてないのに、すごいところが、すばらしい~~
リズム取るテミン、かわいすぎる~~
そりゃ、カメラもそっちに向いちゃいます~
ラジオの写真も、みんなかわいいですね~

魅力のカタマリの5人に夢中すぎる私ですが、
よろしくお願いします~
[ 2008/06/26 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
これ、感動でしたよねー!!!
「You're So Beautiful~♪」も最後まで歌ってほしかったです~。
正規アルバム早く出して欲しい!^^
[ 2008/06/26 16:16 ] [ 編集 ]

☆じゅんこさん

いらっしゃいませ~^^
コメント有難うございます、嬉しいです!
SHINeeの5人は計り知れない魅力が有りますよね~!
これからどんな面を見せてくれるのか、
目が離せません^^
動画のテミン、可愛いですよね☆
又遊びにいらして下さいね~
宜しくお願いします^^

☆はづきさん

こんにちは~!お疲れ様です^^
ぶりんぶりんはやっぱり歌で告白!
なんですね~。
ラジオのライブ、じっくり聴かせてくれて
毎回楽しみです~。
1集が待ち遠しいですね!!
[ 2008/06/26 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/211-922f4db3


