2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のMカ

皆さん!明日のMnetじゃぱん23:00~WIDE NEWSにもSHINee出ます。
↓の字幕です。捕獲準備宜しく~

今日のMカ

今週は4位。個人的にはVOSにも1位取らせてあげたい(笑)
そしてSJ Happyを見る度、イトゥク兄さん頑張ってる~!!って思います^^;

今日はぶりんぶりんとおにゅのso sickのお陰でずっとNe-yoを聴いてましたが、
頭は2人でいっぱいでした(笑)

ゴールデンベル、韓国のしゃいにぺんの方より
ぶりんとてみん以外の3人も傍聴席で見守っていたと教えて頂きました。
可愛いですよね~。
goldenbelltj_convert_20080626222846.jpg


話変わりますが、いつも思うんだけどKeyって左のピアス、痛そうな所にしてますよね^^;
madamkey5_convert_20080626223205.jpg

骨貫通?みたいな・・。トンのじぇじゅん程ではありませんが。
2008年06月26日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさんこんにちは^0^
昨日のMカも最高でした!LIVEだと他の歌手の皆さんも緊張しているのが伝わって
観ていてドキドキしてしまう事があるんですけれど、SHINee君たちは既に安心して(?)観られます。
ミノの髪の毛が跳ねていた?のが可愛かったです。
ゴールデンベル、3人も観覧していたんですね^^教えて下さりありがとうございます。
テミンの隣にTOMO(A’ST1)がいたんですよね?同じ時期に日本人が活動しているのが不思議です~。
[ 2008/06/27 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日の夜にYouTubeでMカ観ました!
観れて良かった...(笑)

明日もMカあるんですか???
まだ番組の概要を把握出来てなくて^^;
ちょくちょくMカ公式をチェックしてます。
某大型掲示板の情報も頼ってますが(笑)

Keyって軟骨にも開けてるんですね~。
メンバーの中でピアスしてるのは
Keyとジョンヒョンですかね?
㌧のジェジュも一杯開けてますよね。
一時期は12コ開けてるっていうのは
知ってるんですが今はどうだろう?
私も何気に8コ開けてますが開けたら開けたでめんどくさい(笑)

(話戻って)
明日のMカ楽しみ~===
[ 2008/06/27 11:59 ] [ 編集 ]

はじめまして!
私もSHINee好きです☆
良かったら仲良くしてください^^
[ 2008/06/27 14:14 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

こんにちは~^^
SHINee、新人なのに安心して見れますよね!
それに、デビューステージからずっと
リップシンクが無い気がするんですけど・・。あのダンスであそこまで歌えるのは
本当に凄いです。
ミノとぶりんぶりんの髪乱れてましたね~^^;皆若いとはいえ、ハードスケジュールで
疲れてそうです^^;
AST1、未だ顔と名前一致せずですが、
1234BACK♪は頭回ります~(笑)
中国人メンバーもいるんですよね。

ナナさん^^

Mカは毎週木曜7時から生放送ですよ♪
ピアス、エンジェルテミンには開けないで欲しいです~(笑)
タトゥーなんてもってのほかです!!ヌナが許しません!!(笑)
ジェジュンはもうあれ以上開けなくて良いです^^;

ナナさんは8個ですか!色々組み合わせるの、楽しそうで良いですね♪
ジョンヒョンのしてるのも可愛いな~って
思います^^

ゆかさん^^

初めまして!スエです。
コメント有難うございます~嬉しいです!
ゆかさんもブログ運営されていらっしゃるんですね~^^
今度お邪魔させて下さい。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。


[ 2008/06/27 23:52 ] [ 編集 ]

スエさま★

自分がしゃいにちぇっくするのに忙しく、なかなか遊びに来れませんでした(爆)

あんまり早く1位取っちゃうと、長く活動できないから、もうちょっと引っ張ってほしいよね。
<って、1位取れると信じて疑わない(爆)

スターゴールデンベル、メンバー全員で「ヌナンノムイェッポ」パフォーマンスしてましたよー。ヌナ出演者1名に全員で花渡してた。

禿裏山鹿(´Д`)
[ 2008/06/28 00:27 ] [ 編集 ]

スエさん、某所では違うお名前ですか?
気づかなくて失礼しました^^;
あちらでも翻訳あげてくださってます?
とにかく、いつもお世話になってます^0^

ゴールデンベル気になってたんですが、他の3人もいたんですね。
見守り系で(笑)

Keyくんのピアス確かに・・・痛そう。
さすがにミンホがラジオでもお疲れの様子でしたね。
一瞬ウトウト?と思う姿が。
某所で見た授業中に居眠りの写真を思いだしたましたTT
[ 2008/06/28 04:34 ] [ 編集 ]

☆ちぇんオンニ^^

しゃいにのお陰でお互い毎日寝不足ですよね(爆)
朝から晩まで、夢の中までReplay中です~(笑)

Mカではじりじり順位をあげてきてますね!
私も1位取って号泣シーンを早く見たいですが、ライブ1回でも多く見たいから複雑であります。

ゴールデンベル、早速チェックしてみました~^^
なんですか~あれは~!
裏山鹿すぎですわっ!!
ジュリヌナのリアクションが面白かったです^^

☆kyon♪さん

こんにちは~!
前回、初めてコメント頂いたのに、
私人違いをしておりまして・・^^;
大変失礼致しました。
気付いてあの後もう1度コメントしたのですが、ずっと気になってたんです~><

同じHNの方がいらしたので、
その方と勘違いしてしまったんです、
ごめんなさいm(_ _)m
その方がHN変えて下さったので、
もう間違えませんので大丈夫です^^
改めて初めまして&宜しくお願いします!
あ、某所はカキコミした事が無いので
私ではないです^^

ゴールデンベル、凄く可愛かったですよ~。
皆いくら若いとはいえ、
夜中のラジオは大変ですよね^^;
日本から、がんばれ~と念を送ってみたり(笑)
居眠りミノさじん、可愛いですよね。
あんな子がクラスにいたら、毎日学校行くの楽しみなんですけど(笑)
[ 2008/06/29 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/212-54d8f2d8


