2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンベル☆

SBSとSMのモバイルポータルサービス‘チャンネルS’ 共同提携記念式のさじん。
shinee11.jpg

shinee12.jpg

ゴールデンベル、ひたすらジュリヌナが羨ましい~!!





悶絶する気持ち、よ~く分かります(笑)

ELLEいんたぶー

ちょっとちょっと~!みのとKey、何だか髪、変じゃないっすか!?
特にみのまでがキレーにキノコになってるわ~(爆)
Keyは、ちょっと茶色にしたんですかね。可愛いけど^^;

チャンリインfeat.ジョンヒョンの「交差的愛」が聴いてみたいです。
買おうかなぁ~。
BrownEyesではユンゴン派だったのですが、ぶりんぶりんがラジオでナオルを歌って以来
BrownEyedSoul2集も気になってます^^

あと、スジュのOneLoveって良い曲ですねどのアルバムに入ってるのか
凄い探したら、ライブアルバムに収録されてるんですね~。
日本版に入ってれば良いのにな。
2008年06月28日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(6)

こんにちは~。

人気歌謡見ました!
最初のパーフォーマンスが
めっちゃかっこよかったですね!!!
あのぐらいの激しいダンスでも揃えて踊れるのが凄いなぁ~。

貼って頂いててる動画も観させて頂きました!
ぶっちゃけ韓国語はさっぱりなんですが女性タレント(?)の
表現豊かな表情で思わず笑っちゃいました(笑)
テミン可愛すぎ~(≧∀≦)
[ 2008/06/29 17:45 ] [ 編集 ]

久しぶりです~^^
一時はどうなることかと思いましたが、
やっと魂が戻ってきました!!!(爆)

SHINeeくんたち、かわいいね~。
みののキノコ!衝撃っす^^;
あ~ん、なじぇにキノコ・・・><
(キノコ派の方、すんませんっ^^;)
テミンも前にスエちゃんが載せてくれてた
前髪あげたサジンが超かっこいい^^
だんだん彼らから目が離せなくなるね~♪



[ 2008/06/29 19:08 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

今日の人気歌謡、凄かったですね~。
大人っぽくて本気でドキドキしました(笑)
何回も見ちゃってます~^^;
ゴールデンベルも可愛かったですよね。
あのお姉さんになりたいです~。

kumiちゃん^^

お疲れ様です~!
魂戻ってきたのね~(笑)
感想聞いて激羨まシアでした~^^
私もそんな体験したら、口から魂
シューシュー出るよ(爆)

キノコ派、いるのかな~?(笑)
まことちゃんみたいだよね^^;
テミン前髪あげると大人っぽいよね♪
今日の人気歌謡もめっちゃかっこよかったよ!!
今私SHINeeでおかしくなってるけど
会った時ひかないでね~(笑)
[ 2008/06/29 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
今日の人気歌謡、オニュの髪型がどうにもダメなんですけど(爆)
ダンスにはやられまくりでした!!!

ところで「交差的愛」はこれです~^^
http://jp.youtube.com/watch?v=jC7Sh7l1ipo

SJの「One Love」いいですよねっ!
ソウルでのSJ単独コンに参戦したんですけど
この曲が一番かっこよかったです♡♡♡
[ 2008/06/30 01:10 ] [ 編集 ]

おはようございます~☆PCから久々に見させてもらったら、シャイニ情報がすごいたくさん!笑
↑のヌナ裏山しい☆後ろで最後の方に映ってたのは、A’st1のトモさん?あと途中に映ったヨジャが、まさかあのテヨン氏?!

やっぱり私はジョンヒョン好きだな~と思いました(^_^)実は昨日、普段行かないお店でミノの3年後くらいに似た人がレジをしていたのです!!背も180cmはあった!
あまりに似てたんで、しばらく凝視してしまいました。ナンパしたことないんで、見る以外どうっしようも無かったです。。。笑
[ 2008/06/30 06:59 ] [ 編集 ]

はづきさん^^

こんばんは!
おにゅの髪、駄目でしたか~(笑)
私は結構お気に入りです^^
Run Itのダンスは何度見てもかっこいいですねっ!!

交差的愛、有難うございました~!
出だしからぶりんぶりんなんですね(o^-^o)
中国語の上手い下手(発音など)はさっぱり
わからないのですが^^;、
語学研修行っただけのことはある!?のか、
韓国語と変わらない素敵な歌声でした☆

One Love、大好きです~~><
あれを生で聴かれたなんて、羨ましいですv
ライブDVD発売、首を長くして待ってるんですけど、早く出ないかしら・・^^;
来週のSJ@武道館行くので楽しみです~^^

ケイさん^^

いつの間にやらSHINee一色に・・^^;
A’ST1のメンバーTOMO君と、あともう1人出てましたね^^
まだ名前と顔覚えられないのですが^^;
テヨンはいなかったですよ~(笑)

おっ、ジョンヒョン好感触ですか☆
3年後のミノ~ですって~!!!
凄い見たいです!(笑)
逆ナンなんて私も考えた事無いですが(笑)、
そんなかっこいい人滅多にいるものでは
無いから、思い切って声かけてみては!?
なんて^^;勇気要りますよね~><




[ 2008/06/30 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/213-36482a1d


