2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Run It!

今日の人気歌謡。
スペシャルステージでChris BrownのRun It!をカバー。
テミンのダンスが凄い!ONEWの髪型もいつもと違って、新鮮でめちゃめちゃかっこいいです~っ

かっこよすぎて言葉が出ませんわ
ランキングMC

inkigayo0629_convert_20080629215712.jpg

スカパーが雨のせいで、トン@たまアリが見れない・・
2008年06月29日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

スエさま~~~~!!!

かっこよすぎて、絶句です(´Д`)
もう、夕方から何回Replay~Replay~してることか(-_-;)

こんなに、かっこいいところや、かわいいところ、次々と見せつけられちゃ、しゃいに無しでは生きていけない体になりそうです(-_-;)
[ 2008/06/29 23:05 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ~~~!!

SPステージ、ヤバすぎです~σ(´∇`)σ
同じくReplay×3中~むふ☆
彼らに完敗です~っ(`▽´)!!
もうすでに、しゃいに無しの生活は考えられませんわ~d(⌒〇⌒)b
MCも激カワ(o^-^o)ぶりんぶりんのテヤンにもやられてしまいました^^;
どうしてくれる~っ!
彼らに責任取って貰わないと(笑)
[ 2008/06/30 00:32 ] [ 編集 ]

スエさんこんにちは~
Run it!最高でした!!!これは保存版ですね!onewの髪型も新鮮でした。これからも皆の様々な髪型を見てみたいです^^
ランキングMCも可愛すぎて…ぶりんぶりんテヤン!フルで聞きたくなりましたよ~

KNTV契約するか悩みます~^^;

トンの3rdLIVEをしっかり見たのですが、見つつも、「この映像がDVDになったらSHINee君たちも見るんだろうな~」とかSHINeeが常にチラついて…^0^
私も去年の2nd放送は雨で最初が受信できず、泣いた記憶が…トン関係は雨が多いですね。




[ 2008/06/30 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 18:15 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

Run It、最高ですよね~。
さっき公式のテミンの日記読んでたら、
お兄さん達と頑張って毎日毎日練習したって
書いてありました^^
ONEW、髪型が違うだけで全然雰囲気が変わりますよね。これからどう変化していくのか
楽しみですね~^^

ぶりんぶりんテヤンの
なまん ぱらば~♪フルで聴いてみたいですね^^テミンのWonderGirlsも(笑)
KNTV高いですよね~><
私はPC環境があまり良くないので、
契約してますが値下げ希望です(笑)
トン関係、イベントも悪天候が多いんですよね・・(-_-;
シアは雨男らしいです;
[ 2008/06/30 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/214-06bed920


