2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM Showcase

デビュー前のSHINee Showcase。
皆髪が長い!
Run ItとJ.LoのDo it wellを踊ってます。
こちらも、めちゃめちゃかっこいいですね

今日のMnet japanのK-POP ZONEインタビューはSHINeeでしたね!
又ミノが殆どしゃべらず・・
誰かミノの性格も話しておくれ~花火カリスマつっこんでくれと思いました
まさかカットされたんじゃないよね?
Keyの手作りギョーザが食べたいよ~~
Keyよ~嫁に~来ないか~
見逃した方は再放送で捕獲して下さいね

M Super Concertもどうぞ


今上司の仕事を手伝ってるのですが、ちょうど〆切がスジュ@武道館辺りなんですよ。
その上司がギリギリにならないとやらないアジョシで、私は殺気立っております(笑)
頼むから早くやってくれよ~行けなかったらどうしてくれる
スジュのOne Loveを聴きながらバリバリ働きます

この曲を聴くと元気が出ます
2008年07月01日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(5)

ユリちゃんとティファニーですか^^
2人とも可愛いですよね!
ティファニーの笑顔なんてほんとに
女神です^^

SHINeeのダンス格好良いです☆
テミン君はやっぱりダンス上手いですね!
[ 2008/07/01 22:18 ] [ 編集 ]

>ゆかさん^^

お疲れ様です~☆
ユリは活発なところと、
ティファニは弱そうに見えて芯は強そうな所が好きです♪笑顔が良いですよね!

テミンは軟体動物みたいですよね~
キレも凄くて、見てて惚れ惚れします!!
踊ってる時の表情がイキイキしてて、
ダンスが本当に好きなのが
伝わってくるな~と思います~。
[ 2008/07/01 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

動画観させて頂きました♪
ありがとうございます(´∀`)ノシ

デビュー前も凄いですよね!
かっこいい~><
みんな一人一人ちゃんときちんと
踊れるっていうのがホントに感動しちゃうなぁ><

まだYouTubeでM Super Concertは出てないので貼って頂いてあり難いっす(笑)
あの動画サイト(?)の動画って最初から最後まで再生するのに結構時間が掛かりますよね?
てか私のPCがダメなのかも~^^;
㌧の時もdnbnでも観ようとすると時間掛かるので(笑)
みなさんは普通に再生出来るのでしょうか???
[ 2008/07/02 00:16 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは~
最近の私の日課は、YOUTUBEに通って「SHINee」検索!
同じ映像でも、高画質はないかと開けては閉め。。。とやってるうにち、
慢性の睡眠不足に~いやもう、笑えない~~笑
インタビュー映像も、英語のサブやスペイン語のサブがあるのに・・・
誰か、日本語サブをつけてください~~(韓国語、勉強しろってことでしょうか?T_T)
テミンのしなやかダンス、大好きです~バレー経験者なのでしょうか?
Keyのダンスは激しい~!本当に、何でも出来る子なんですね~~
このShowcaseはいつ行われたのでしょうか??
[ 2008/07/02 13:18 ] [ 編集 ]

ナナさん☆

ショーケース動画もめちゃめちゃかっこいいですよね~。
贅沢を言えばもうちょっとアップで見たいですが(笑)
動画再生、ネット環境によると思いますよ~。ケーブルや光だと早そうですよね。
私はADSLであまり環境良くないのですが、Youtubeはわりとスムーズです。
PCも凄い古いと再生遅いかもしれませんね^^;

じゅんこさん☆

SHINeeチェック、やりだすと止まらないですよね~^^;
私も彼らにはまってから、すっかり目がウサギのようです(-_-;
テミン、バレエも踊れそうですよね~
Keyもダンス上手いですよね。
オーディションの時すでに上手かったし☆
ショーケース、何月かわからないんですが
今年のようですよ~。

[ 2008/07/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/215-63561ae7


