2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











7/1From ONEW

久々のFromしゃいに訳^^;
onewdiary5.jpg

こんにちは!SHINeeのリーダーオニュです^^
もう7月です!
時間が本当に早く早く過ぎています。
皆さんに会うたび瞬間が幸せなSHINeeです。
先週日曜にあった人気歌謡Special舞台はどうでしたか?

「お姉さんはとても綺麗」の舞台とは違って新たな姿を見せて差し上げる為に
頑張って準備しましたけど・・^^
本当に沢山の関心を持って下さり、応援して下さって有難うございます。

「Run It」は私達がデビュー準備ショーケースをする時
舞台で初公開するため、本当に練習を沢山した曲ですけれども、
放送で全部見せて差し上げることが出来なかった1%の為
皆さんに映像を公開してさしあげます!


(ここに下の記事に貼ったショーケース動画があります)

この頃天気がとても暑くて、お疲れな時も沢山あるでしょうが、
そんなときは知ってますよね?
SHINeeの歌と一緒~ 蒸し暑さも遠く追いやってください!!

皆さんの耳元でいつもSHINeeの歌を聴かせて差し上げたい
リーダーオニュでした。(←生で耳元で歌ってくれ~ 管理人絶叫)
今日も毎瞬間幸せに・・おくること分かりますよね?

-オニュ オリム-

ここ韓国語表記出来ないので読みをそのまま書きましたが、「オリム」っていうのは
韓国で目上の方に文を書く時、最後に名前(フルネーム)の後書く
決まり言葉です。日本でいう、「敬具」みたいなものですね^^
「オリム」又は「トゥリム」と書くみたいです。
礼儀正しいですね~オニュ

私は実はオニュの文が一番訳しづらいです・・
日本語にしにくい(笑)
2008年07月02日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

私今までオンユ君って呼んでたんですけど,
オニュ君って呼ぶようにします^^(笑)
ほんとにオニュ君礼儀正しいですね!
メンバーのお手本になる、
良いリーダーです☆
[ 2008/07/02 23:06 ] [ 編集 ]

ゆかさん☆

即効のコメント有難うございます~^^
表記はオンユなんですけどね~
呼び方はオニュのが通じるから良いかもしれませんね☆
オニュはリーダーらしいですよね。
この礼儀正しさは地かも?
自然な感じが又良いです♪
[ 2008/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

オニュは礼儀正しくて偉いですね~。
若いのに・・・(笑)
私も見習わなきゃ^^;
好印象度がアップしました~(・∀・)ノシ

PCの機種環境の事ですがWindowsXPです。
YouTubeは断然スムーズに再生出来ますよね(笑)

M Super Concertの動画観て思ったんですけど
ちょっと皆疲れた顔に見えるのですがやっぱ今は忙しいですよね~^^;
体調を崩さなきゃ良いんですけど…。
[ 2008/07/03 13:58 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

韓国の人は礼儀正しくて、
見習わないとって思いますよね~。
おにゅ、偉いです^^

私もXPです♪
韓国のサイトは重いのが多くて
前使ってたPCは古かったので
昔はもっと大変でした^^;

いくら若いとはいえ、疲れてそうですよね~
勉強もあるし^^;
過労で倒れないよう、無理しないで
欲しいです~。
近くにいたらユンケルとか差し入れしてあげたいですけど(笑)
[ 2008/07/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/216-53976d98