2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











今日はグリーンで♪

3日MネのWIDE NEWSに又SHINee出ました~
Mnet japan字幕が7/4の23:00~です。捕獲準備宜しくです。凄く可愛かったですよ

今日のMカ、シンドンとウニョクの絡みが面白すぎます~

ヌナン~LIVE、今日は5位。

グリーンが爽やかでGood
てみんがフードを何度も被りなおしてましたね(笑)
tmagajine1_convert_20080703235220.jpg

tmagajine2_convert_20080703235254.jpg

tmagajine3_convert_20080703235330.jpg

tmagajine4_convert_20080703235404.jpg

2008年07月03日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさんこんにちは^0^/
Mカ、シンドン、ウニョクとのやりとり本当に可愛かったです。オニュ~、シンドン先輩の攻撃で本気で倒されて^^
内容が良く分からないので字幕再放送見てみますね!
ヌナンの衣装、テミンのフード可愛くて、「あ~取れちゃった」とか、「また被った♪」とか注目してました。
keyのマイク音声が一箇所出なかったですか?ぶりんぶりんがちょっと驚いた顔していましたよね??

K-POPZONE、やっとみれました。
ミノが本当に喋らなくて^^;メンバーから見たミノの印象も聞きたかったです。やっぱりカットされたんでしょうか?
[ 2008/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

メール見ました~♪嬉しかったです~
有難うございました(*´∇`*)
Mカ面白かったですね~!!
可愛すぎて何度も見直してしまいました^^;
テミンのキラキラフード似合ってましたね~

マイクが変だったんでしょうかね?
ぶりんぶりんもびっくりみたいな(笑)
勘も耳も良いんでしょうね。
生放送ならでは、ですね~。

K-POPZONEインタビューも良かったですよね~♪
ミノはいつも本当に大人しくて、控えめで心配^^;
今後に期待です~。
Keyが、メンバーに料理が「上手ですか?」って確認してる所がたまらなく可愛いです~!!むふ♪(笑)
[ 2008/07/04 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/217-11e0ddb6