2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せるふReplay☆

FromしゃいにのFrom Keyにあがってた動画、最高です~

Keyの「まれちゅじゃな~」がたまりませ~ん

これもたまらん~制服姿のミノ
kyobo.jpg


キメキメぶりんぶりん(笑)
jonghyun4.jpg


わたくし超お気に入りのてみん
taemin4.jpg


あ、スジュ@武道館、キボム来れなくなったそうですね~
去年のさいたまアリーナの時も確かいなかったんじゃなかったでしたっけ
行かなかったのでうろ覚えですが・・。
日本全国のキボムぺんの皆様、胸中お察しします・・(-_-;
キボムのいないTWINS・・ちと物足りなくて悲しい~
2008年07月05日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

私もこの動画をYouTubeで観ました!
最初のインタビューは相変わらず分からないのですが(笑)
ダンスはやっぱ良いですよね!!!
テミンのアップが拝めてごちそうさまって感じです(爆
Keyがテミンソロのダンスを完璧に踊ってて面白かったです~。
ジョンヒョンも途中まで一緒に踊ってましたね!可愛いかったよー≧∀≦

そして貼って頂いてる画像もたまらんです~。特にミノの制服姿が(笑)
パーフォマンスは大人ばりに凄いですけどこういうのを見るとまだ若いんだな~って(笑)
テミンが学校に行く動画も見ましたけどファンの子があそこまで近くにいるなんて・・・、
おっかけなんですかね?トンのプライベート動画もキリがないくらい凄いですよね(笑)
[ 2008/07/05 14:37 ] [ 編集 ]

きめきめブリンブリンかなり良い~(>u<)☆すてきすぎる!歌ってる時は男くさいのに、しゃべるとかわいく見えるジョンヒョンが好き★笑

ミノに似てるくらいだからそりゃもうかっこよかったッス~!!もう一度行って写真撮りたい。。。けどそれこそ怪しまれますよね↓。スエさんにすっごく見てもらいたい~(>_<)

SJの太い人の髪型がかわいいですね♪
オニュの微妙?!なピンクTシャツ、ジェジュンも着てた気がする笑;
[ 2008/07/05 19:16 ] [ 編集 ]

スエさん、動画upカミサミダ~!
元気でたよん。
制服は、コスプレじゃないけど、はぁとですよねぇ。きゃわいい!
デビュー前のもすごかったぁ。歌もダンスもあの若さで上手すぎます~

じゅにお祭り、無事参加間に合うこと、祈ってます!タッチ名詞は参加?
ちなみに私は、お仕事休んじゃいますぅ。
若者よ、ずーっと年の離れたおねえさんにずる休みさせるなんて、罪だよねぇ。
[ 2008/07/06 00:15 ] [ 編集 ]

ぎゃあ~!!
一度書いたコメント間違えて消してしもうた~!!ショッキングゥ~~!!

ナナさん^^

この動画のテミンはも~、可愛さ全開!!でしたね~。
そりゃ~他の4人のメンバーもめろめろになって当然です^^;
最後のはーとマークも最高です~。
Keyのテミンソロダンスが拝めて嬉しかったです!!
又こんな映像公開して欲しいですねv

おっかけ映像凄いですよね~(A^_^;
韓国で有名になると、本当普通の暮らしは望めないなと思います。
トンなんて、もうおっかけじゃなくてストーカーです(爆)

ケイさん^^

きめきめぶりんぶりん、良いでしょ~?(笑)
もしかして上半身裸!?(爆)
しかも、自分で自分撮ってるし^^;

ミノ激似兄さん又逢えると良いですね~!
私もそちらにお邪魔した日には拝見したいです~。
自分の周りにそんなかっこいい人は皆無っす(-_-;

SJの太ってる人(笑)名前はシンドンです~^^
おにゅのピンクT、ジェジュとお揃いですか@_@
もしかしてSMでまとめ買い!?(笑)

nonさん^^

お体の調子はどうですか?
私は早くも夏バテ気味です~^^;
制服、彼らはまだまだ現役だから似合いますね~。私も制服好きです(爆)
日本の中高校生みたいに腰ばきとか
ダラッとしてるんじゃなくて、
ピシッとしてる方がはぁとです(笑)

じゅにお祭りは這ってでも行きますよ~!
当日メールしますね!
タッチは多分無理っぽいですT_T
私もイベント等で何度ずる休みしたことか・・(爆)
本当彼らのかっこよさは罪です~!!
[ 2008/07/06 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/218-57e8e595


