2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日のBANK

4日のBANK
てみんが前髪伸びてきて良い感じ


リハーサル

本放送

このデビュー時の衣装、好きだから嬉しいな。ブルーは私が1番好きな色だし
おにゅだけ、パーカは流石に暑いのかTシャツになってます。

8日の公式のスケジュール、何も上がってないのが死ぬ程気になるんですけど~
もしスジュと一緒に来たら、私日常生活放棄&仕事まる投げしちゃうので(爆)
来て欲しいような来ないで欲しいような・・複雑です

あ、トンのアメリカ写真集予約始まりましたね。
パリよりは安くて良かったです(笑)
先週からKNTVで始まった「まにょゆひ」面白くてはまってます~
ハンガイン見るとチャミ思い出すよ(笑)
家帰るとジェヒが料理作って待っててくれるなんていいなぁ(妄想炸裂)

2008年07月06日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

>暑っうございました。

え?9日?
きぼむ君、KEYをかわりに送って~~~爆。。


『ゆひ』こんなドラマ好きだな。
じょんふん君との絡み楽しみ~~。。。
ガイン姫はらぶこめ向いてるね。
まさか。ピンク柄凄すぎ、さすが奥様です?
捨て身・・・・

[ 2008/07/06 05:54 ] [ 編集 ]

Keyの衣装好き~!
欲を言えばテミンに前髪を上げて欲しいよ~(笑)

㌧の始まりましたね~。
スエさんはもう予約されましたか???
私はセトネットの価格でも高く感じて買う予定は無いです。。。
まぁいつかブログとかで写真は拝めるかな~?なんて思ったり(笑)

新曲の「どうして~」とツアーDVDは予約済みなので
そっちを楽しみたいと思いま~す!

もちろんSHINeeも今まで通り楽しみの一つです~(´∀`)
[ 2008/07/06 11:44 ] [ 編集 ]

シキオンニ♪

9日、Keyが紛れてたら面白いのになぁ~(笑)
名前同じだから間違ってないし!^m^
大人数だから意外に気付かれなかったりして^^;

私もユヒみたいなドラマが1番好きです☆
あのフニすっごい★な役みたいですよ(爆)
宮のユル役は好きだったんですけど。
次位は、ヒロインと結ばれる役やらせてあげたいかも^^;

ナナさん^^

私もBANKのKeyの衣装好きです~^^
似合ってますよね!
今ビンボーすぎて、写真集は自粛してます^^;2冊もあるし;
中身は気になりますけど~。
グランドキャニオンの方が特に(笑)
どんな感じなんでしょうね!
同じく、とりあえずツアーDVDを楽しみます☆SHINeeも見つつ・・(笑)
[ 2008/07/06 18:45 ] [ 編集 ]

スエさん、あんにょん♪
先日は人違いだったそうで^^;
こちらこそ勘違いしてしまったようですみません。

keyくん、最近大好きなんです。
無口なミノもかなりポイント高いんですが(笑)

ハンガイン=チャミですね^^
何かにつけてハンガインネタ出てきますから(笑)
写真集、またもや高値ですね。
今回は見送りま~す。
ぼんじゅ~るの置き場にすら困ったので^^;

明日のスジュ、私も行きます~
8日の公式のスケジュール出てないんですか?
ええ、気になる気になる。
[ 2008/07/07 12:53 ] [ 編集 ]

kyon♪さん^^

又いらして頂いて嬉しいです!
有難うございます~^^
これからも、宜しくお願いします☆

Key熱上がってますか!?
私も皆好きなんですけど、Keyからは動かなそうです^^;
ミノは不思議少年ですよね~。
ラジオで応えるのに間があって、
放送事故になっちゃうよ~!っていう時があるし^^;
口下手?なんですかね~。
笑顔がたまらなく可愛いです*^^*

チャミといえばハンガインですよね。
私がハンガインなら、旦那のヨンジョンフンよりチャミに行きますよ(笑)
写真集は同じく置き場も無くお金も無く、
様子見であります。

明日いらっしゃるんですね~^^
お互いシャイニ気になりつつですが・・^^;楽しみましょう!
[ 2008/07/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/219-e945e0fc


