2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました^^

さっきスジュ@武道館から帰ってきました。
1階4列目だったので、良く見えました^^
もう、リョウクが可愛すぎて悶絶しまくりでした~(笑)

通訳はみんしるさん。流れは
TWINSライブ→Miracleライブ→メンバー自己紹介→superjuniorTライブ→トーク
K.R.Yライブ→トーク→質問コーナー→ゲームコーナー→メンバーからのプレゼント抽選
→会場バックに写真撮影→Uライブ→かるちゅん(Man in love)ライブ。アンコールは無かったです。

衣装はドリームコンサートの時の黒の衣装だったと思います。
ソンミンが1番日本語頑張って話してました。上手でしたよ

最後、私の大好きな「かるちゅん/Man In Love」/2集Repackageに収録
やってくれるとは思わなかったので、イントロ流れた時は大興奮
シメはDON!DONかな~と思ってたので。
嬉しくて配られた風船振りまわしてました(笑)

リョウクのお手手ヒラヒラダンス
キュヒョンの腰ノッキンを生で拝めて幸せ~

ドリームコンサの「かるちゅん」

眠すぎて死にそうなので今日はこれにて
2008年07月08日(Tue) | K-pop | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です~^^
スエさんのコメント読んでみたらかなり興奮されたのですね!(笑)

私もトンのLiveに行きたくなってきました~。
って言っても初コンはまだです^^;

㌧ペンになったのが去年の後半からでして3rdツアーも行きたかったけど
結局行ってません(´ω`)
スエさんは行かれたことありますか???
てかLiveなんて中1の浜崎あゆみの大阪公演だけやなぁ~。。。
大阪までしか行けないぜ(´_ゝ`)
私は京都人なんですが京都にでっかいドームは無いんですよ~。
だから大阪ドームが一番近いんです~>_<
東京の人は良いなぁ~って(笑)

っていうか話が全然関係ない方向に行ってしまってごめんなさい(汗)
㌧も日本に戻ってきていよいよ日本でトンが見れますね~。万歳!!!
[ 2008/07/09 11:46 ] [ 編集 ]

お疲れさまです~★4列目てすごい!神席だ(^v^)興奮はまだ冷めずでしょうか?
今日は名刺会ですよね?東京色々あってうらやま~(´-`)
私は今日も地道に仕事します(笑;)
[ 2008/07/09 12:56 ] [ 編集 ]

ナナさん♪

今日も未だ興奮冷めやらずで^^;
お恥ずかしい~
トンのライブ、行った事ありますが凄く良いですよ~。
歌もダンスもそれはそれは素晴らしい(と思う)です。
チケットは日韓共に、取りづらいですが^^;
京都ですか~素敵なところにお住まいですね!大きいドームは無いけど^^;
確かに、コンサは大阪が1番近そうですね。
今度のツアーは京都でも有りますように☆
日本活動再び活発になってきましたね。
又歌番に沢山出るようなので、チェックしないとですね^^

ケイさん♪

中途半端なレポで申し訳無いです^^;
武道館なので事実上2階なんですが、見やすかったです。近くにエ○ベ社長もいました。
今日の名刺会とハイタッチは仕事で断念しました~。凄い人だったみたいですよ^^;
次は関西でもあると良いですね~!


[ 2008/07/09 23:33 ] [ 編集 ]

名刺、タッチ行ってきましたよ~
タッチは、第2部だったし、メンバー皆お疲れでしたねぇ。お顔に出ている方(態度でなくお顔の状態の意味)、つらそうな方とかいましたが、でも、頑張ってましたよ~。ヒチョルは、瞳孔ひらいてたぁ。見た目とちがって頑張るヒチョはなかなかかわいい!愛するシウオンは、つらーいながーいタッチ会でも美しさそのままでしたぁ。
スエさん、昨日は、抽選のときドキドキしていませんでしたか????方角言っただけで私がドキドキしていましたよん。
[ 2008/07/09 23:36 ] [ 編集 ]

nonさん^^

お疲れ様です~!!
昨日行ったらやはり今日のイベも行きたくなりましたが、我慢我慢でした^^;
イベント無事終わったようで良かったです。
1日がかりで、メンバーもファンの皆さんもお疲れですよね~。
イトゥクとソンミンが人気で規制かかってたって聞きました^^;


レラ、瞳孔開いてたってコワイ(爆)
シウォン君は流石ですね☆
抽選は同じくドキドキでしたよ!
私がいた辺りはかすりもしませんでしたが^^;
リョウクのおしりにひかれてたパンダクッション可愛かったです(笑)
今度お会いした時にでも、又感想教えて下さいね!
[ 2008/07/10 00:04 ] [ 編集 ]

スエさん、アンニョン♪
私もスジュ行きましたよ~~~~
名刺は楽しかったですが、タッチは・・・
数人宇宙へ交信中の方々がTT
でもみんな素敵でした^^
ファンミで一階四列目なんてうらやましいです。
社長もいましたか?(笑)

最近、チングの中にシャイニ~ペンが見つかって、違うグループのライブの後にシャイニ~話で盛り上がりました!!!
早く日本にも来て欲しいですね^0^
[ 2008/07/15 18:07 ] [ 編集 ]

kyonさん♪

あんにょん~(笑)
翌日のイベも行かれたんですね!
羨ましいです^^
ソンミンとイトゥク兄さんが日本であんなに人気とはびっくりでした☆

宇宙へ交信中(爆)
最初は皆テンション高かったみたいですけど、流石に疲れますよね^^;

社長はすぐ近くにいて、たまに見てたら
なんと途中居眠りしてました(爆)
おいおい、スジュに目をつけてたのは自分でしょ!と突っ込み入れたかったです(笑)
社長もお疲れのようで・・^^;

お友達にシャイニペン出来ましたか~!
おめでとうございます~^^
一緒に盛り上がれると楽しいですよね!
私は最近周りにシャイニを熱く語りすぎて
ひかれてないか心配です(爆)
いつか来日実現して欲しいです~☆
[ 2008/07/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/221-5155d3a8


