2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMコンサ

未だスジュボケ中(爆)リョウクはやはりエンジェルちゃんでしたわ~(溜息)
キュヒョンが入っても、永遠のまんね(末っ子)と呼ばれてるのがよ~く分かりました(笑)

8/15(金)17時から、ソウル蚕室競技場で予告通り
SMコンサ開かれるようです~。北京、上海、バンコクでも開催予定。

トンはエイネもあるし、相変わらず忙しいですね^^;
smlive.jpg

今月15日20時から前売り始まります。
はい~日本はお盆真っ只中です^^;
ビンボーなんで行けないっす(-_-;生しゃいにへの道は険しい

今日のMカのSHINeeランキング紹介、すっごい可愛かったですね!!

万能鍵にやられました~

明日も明後日も残業~でしゅきら、ちゃんと見れてません
公式のFanboad、日本のがちゃんと機能してるって知らなくて
韓国の方に頑張って書こうとしてました^^;
日本のSHINeeぺんの皆様、勇気を出してカキコミしましょう~(笑)
ipleの登録は外国人もOKで簡単です^^
私は「スエ」だとすでに登録してる人がいてはじかれて、
仕方無く別の名前で登録してるんですけど
私も頑張ります~でもいざとなると緊張して書けませんね

只今の私の携帯待受~
ingaback3.jpg

Keyおんまとてみん
スターキングの放送も楽しみです
2008年07月10日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(6)

昨日から「U」がぐるぐる回ってます♪
ソンミンの激カワぶりが見られて感激☆
プレゼントのときの「本当は僕のハートをあげたいですけど…」発言にはもうトロけるかと~(〃∇〃)
リョウクもラブリーだったね。
腰を気遣ってのパンダ座布団ってとこがツボでした。

SMコン、強行軍で行けないか一瞬考えてしまった(笑)
夏だけじゃなくて秋冬のコンサもあればいいのにね~

[ 2008/07/11 00:28 ] [ 編集 ]

スエさま☆

やっぱり、私とツボが一緒だね♪
「万能鍵(はあと)」に身もだえ、待ち受けも一緒(爆)

ここ数日しゃいにチェックができなかった鬱憤をはらすべく(爆)、すんごい勢いで帰宅してしゅきら見たよー。
ボラだと歌かかってる時もCF中も目が離せないから、2時間たっぷり食いつきました(爆)
はぁ~~~ おにゅたん(はあと×∞)
[ 2008/07/11 00:31 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは♪

SMコン行きたいですよねーー。
去年は7月だったから行ったけどお盆は無理・涙。

Keyからお返事もらったお嬢さんは、
全然Keyペンじゃなかったんだけど(笑)
今ではすっかりKeyペンなんだそうです^^
[ 2008/07/11 10:08 ] [ 編集 ]

えりちゃん^^

スジュのサービス&盛り上げ精神偉かった!!
アンコール公演あったら単独行きたいなぁ。
ソンミンはヌナ殺しだったよねー( ̄▽ ̄)
私はリョウクを食い入るように見てたけど(爆)
あのパンダクッション「Happypanda」って書いてあったよ(笑)

SMコン、銭があれば行くんだけどな~
私も何気に頭で計画立てたりしてるけど(笑)
秋に延期して欲しいよね^^;

ちぇんオンニ^^

お疲れ様です~!
ちぇんさんも、待受Keyみんですか^^
あのさじん、すっごく可愛いですよね~
お揃い嬉しいです♪
Mカでの、らぶりーなポーズ付万能鍵は
超・悶絶でしたよね~^^;
Replayして見てます(爆)
シュキラ、おにゅたんはぁとですかσ(´∇`)σ
私は日曜までお預けです~
早く見たいっす><

あ!!公式の日本のFanboad27番で
お誕生日だった方にKeyが日本語で
お返事してたので、まだ見てなかったら
見て下さい~(*´∇`*)
万能鍵惚れ直しました~☆

はづきさん^^

去年のSMコン行かれたんですね~!
羨ましいです~(o^-^o)
お盆は厳しいですよね・・
韓国では普通の日ですけど(-_-;

お嬢さん本当に良かったですよね~!
Keyぺんになる気持ちよく分かります!!
私だったら嬉しすぎて倒れます(笑)
[ 2008/07/11 23:05 ] [ 編集 ]

スエさま☆

見てきた~~<Fanboad27番のKeyのお返事。
きゃぁっ
惚れ直しました(-_-;)
[ 2008/07/11 23:47 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ♪

私も教えて頂いて知ったのですが
凄い事ですよね!感動です~
万能鍵万歳!!(笑)


[ 2008/07/12 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/223-f2f09ed7


