2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はイエローじゃ♪

今日のBANKは皆お揃いでイエローの衣装です

皆似合っててかっこいい私も今日からし色の服だったよ~(だから?笑)

しゅきらさじん貼っておきます~
radio3.jpg

radio4.jpg

radio5.jpg

radio6.jpg

radio7.jpg

radio8.jpg

このおにゅのTシャツ、Mカでも着てたけど・・何度見ても凄いな

動画は続きを読む↓に貼ってあります。

ノーカットしゅきら

昨日のMネワイド

M Super consert
2008年07月11日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(5)

こんばんは~。

動画UPありがとうございます~。
早く観たかったので嬉しいです☆ありがとうです!
黄色で統一も爽やかで良いですね~^^
若いから明るい色がよく似合うなぁ~(笑)

ラジオの画像も今更ながら顔をマジマジと見ました~、ご馳走さまでした!(爆

追記

MカとMusicBankがYouTubeでUPされてるのを確認出来たので
昨日のコメントを少し修正させて頂きましたm(_ _)m
勢いで色々訊いてしまったので^^;
紛らわしくてごめんなさいです!





[ 2008/07/11 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
シュキラ今日初めて見ました
UPありがとうございます☆
ジョンヒョン君「ありがとう」って
言ってましたね!!
うれしいです~^^
スエさんSJのイベ行ったんですね!
羨ましいです☆
[ 2008/07/12 13:01 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

お返事遅くてごめんなさい~!
わざわざ修正して頂いて申し訳ないです;
Mカが木曜でMUSIC BANKが金曜だから、
Mカの方が先でしたね^^
今日は又サイン会が入ってました♪
本当に飛んで行きたいです(笑)
7/18は愛するテミンの誕生日ですよ~!
もうすぐですね^^

ゆかさん^^

お疲れ様です~!
シュキラ、長いのでなかなか見る時間が無く
私はまだ見れてないのですが(爆)、
ジョンヒョン「有難う」って言ってましたか!わ~早く聴きかないと(笑)

SJイベント行ってしまいました^^;
シングルも売れたし、近いうち又来るのではないかと思います(笑)
ソシやSHINeeも生で見れる日が来ると良いですよね><
[ 2008/07/12 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~久しぶりに書きます~笑
相変わらず、SHINee探しに大変です。。。
シュキラも捜していて、やっと出会えました~ありがとうございます!
韓国語がわからないのですが、
二人のやさしい話し方がいいですね~

私も生SHINeeに会いたいです~
SM祭のアジアツアーに日本はないんですね。。。
単独コンサートがあれば、絶対飛びます~~笑
[ 2008/07/13 01:04 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

こんにちは~!
シュキラ、見れて良かったです^^
ラジオ、レギュラーで持てると良いなと思います♪

毎回アジアツアーに日本が入ってないのが
寂しいですよね~
今の時代なら、チケットも売れると思うんですけど><
SHINee単独コンサがあったら、
私も飛んで行きますよ!
最初は有るとすれば、ファンミな気がしますが・・。
外国人は見れるか分からないから、
普通にコンサートが良いです~
[ 2008/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/224-854875a3


