2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/11 From ONEW

さっきしゃいに@School of 楽Fancam見てたら・・

凄いっすね(爆)女の子達狂気乱舞
全然聴こえないです^^;当たり前
こりゃ放送を待とう・・(笑)

今日のWIDENEWS SMART撮影現場

KEYの制服可愛すぎ
smart3 (2)
明日のM net japanで23:00~字幕流れますね

SMコンサPR

真剣に行きたくなってきたんですけど~

ゴールデンベルの激しく可愛いおにゅとてみんなんじゃこりゃ

このヌナ殺しめ~(笑)

明日はMカ2時間SP。皆様お間違えなきよう
それでもってサランハヌンテミンの誕生日~
ラジオもあるし、ああ忙しい(爆)

おにゅのカキコ訳、今更ですが続きに書きます~。


onewdiary6.jpg
こんにちは!SHINeeのリーダーオニュです^^

天気が本当にとても暑いですね~
皆さん!私達を応援して下さるから汗を沢山おかきになっているでしょう・・
SHINeeの歌と一緒に涼しい時間を過ごせたら良いですね~^^

よく立ち寄れないけど、
それでも時間の合間ごとにここに接続して、文章を読んで見ながら
皆さんの応援で沢山力を貰って活動しています。

今この瞬間も掲示板の文を読んで見ながら
文を書き込んで下さる1人1人を考えてますが、
皆さんも・・今この瞬間・・SHINeeを思っていらっしゃる事で合ってますよね?

暑さをもっと遠く追いやって~私達続けてファイティンしましょう!!
今までSHINeeの幸せなリーダーオニュでした。

-オニュオリム-

更に今更ですが、4日のKeyのも残しておきます。

7/4 From Key

keydiary.jpg
こんにちは、SHINeeの万能鍵Keyです。
天気が本当に暑くなっています。

皆さんの愛が心の中にこんこんと感じられています。
このような感じでSHINee本当頑張って活動できてとても嬉しいです・・・
皆さん!最高

あれ、ご存知ですか~?
メンバー同士宿所で互いに話をしたところ、
皆さんの為特別な事をお見せする為準備したんですけど~

「SHINeeのSpecial Time

Replay~Replay~Replay~!

皆さん~SHINeeの「お姐さんはとても綺麗」の応援Pan×3~
今日のKBSミュージックバンク生放送も必ず見守ってくれること。
スポンサーサイト
2008年07月16日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(6)

制服めちゃくちゃ可愛いんですけど、韓国ではこういうのが主流なんですか?私もKEYさんの着てるデザインの制服が着たいです笑

オニュとテミン、スヌーピー似合いすぎる!そしてこの二人のかわいさは異常~!!SMコンサのCMはシンドンさんの髪型に釘付けでした笑。SME男性歌手のみで日本でもライブしてほしい~☆(韓国曲で♪)

訳ありがとうございます。ファンにこのようなメッセージを書いてくれて、韓国SHINeeファンのみなさんは幸せですね(*^_^*)テミンの最後のハートポーズNiceです♪!!
[ 2008/07/17 03:16 ] [ 編集 ]

Mカ楽しみですねっ♪

生で観れる人はマジ羨ましいっす笑
YouTubeでUPされるのを祈るのみ>_<。

Keyの制服姿萌え~(爆
最近は私はKeyがめっちゃ好きで、母はミノからテミンに移り気味^^;
こんなのでちょっとファンとして良いのかな~なんて思ったり・・・(汗
㌧では私も母もお互い一途に(笑)ジェジュとユノが好きなんですけどね~。。。(苦笑
スエさまはそういうのはありますか?

そういえばH○V(←最初から伏字した方が良かったかもです^^;)で
SHINeeのアルバムを購入したらフォトブックって付いてるんでしょうか?(?_?)
ネットでHP行って探してみたんですけど追加情報としてそのことを書いてあったのですが・・・。
どうなんでしょう?
[ 2008/07/17 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
SHINee制服のモデルになったんですね!
知りませんでした(笑)
やっぱりみんな制服似合います~☆
[ 2008/07/17 17:19 ] [ 編集 ]

スエさんこんにちは^^/
School of 楽!出たんですね~ホント生徒が羨ましい!!
制服撮影、昨日録画を逃して、今日の13時からの再放送録画したのに、SHINeeが出なかったんですよ~>0<
23時からのに期待していますが…後はダイジェストですね…
やはり、17時からの生放送を毎日録画する事に決めました^^;keyが本当に可愛かった☆

ゴールデンベルのオニュ&テミン激しくカワイイですね~癒されました^^ありがとうございます。放送が楽しみです♪

SMコンサ行き、諦めていたんですけれど、やっぱり!どうしても!諦めきれずに決心しました^^

[ 2008/07/17 21:55 ] [ 編集 ]

ケイさん^^

SMARTの制服可愛いですよね~!
でもここまで凝ってるデザインの制服
実際に向こうで着てるのは、なかなか見た事
無いです。
ミノが着てるピンクのは凄いですね(笑)
SMART、前トンもモデルしてましたよね^^

ペアルックおんみん(おにゅ+てみん)
超絶可愛いですよね~!
シンドンの髪型も♪
SM男性歌手のみコンサ・・(爆)
私も韓国曲希望です♪

公式の掲示板があるって良いです!
身近に感じられるし~^^
テミンのはぁとポーズたまりません~☆

ナナさん^^

Mカ、カメラワークがめっちゃ悪くて
TV見ながら吠えましたよ~(爆)
最近Keyがお気に入りですか~!
そしてお母様はテミンへ・・(笑)
私はKeyまっしぐらです♪
個人的に、特に1人に絞らなくても良いと思いますが(笑)大丈夫大丈夫!!

アルバムはジャケットがちょっとした
フォトブックみたいになってるんです~
フォトブックっていう表現は大げさかもしれませんが^^;
ただ写真が多めっていう(笑)
ジャケットはCDに元からくっついてるし、
1種類しか出てないからどれ買っても大丈夫ですよ~☆

ゆかさん^^

こんにちは~!
SMART皆かっこいいですよね^^
私も制服モデルになるなんて、ニュースを
見るまで知りませんでした^^;
気が抜けませんね~^^;
ハードスケジュールっぽいですが、
頑張って欲しいです~!
[ 2008/07/17 22:04 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

こんばんは~!
投稿かぶっちゃいました^^;
WIDEの字幕は今夜だと思ってたら
流れませんでした><すみません~;
昨日の夜も流れてないし、
放送いつなんでしょう~;
ダイジェスト見てみます。

ゴールデンベル、最初に出演した回も
まだKBS WORLDで流れてないし、
待ち遠しいです~!

おお~!SMコンサ行かれるんですね!
羨ましいです~!
私も行けたら良いんですけど・・><
前の週にソウル行くんですが、
まだSHINeeのスケジュールが上がってないのでヒヤヒヤしてます。
神様どうか、Mカに出ますように~!!
って祈ってます。
SMコン是非、感想お聞かせ下さいね☆
[ 2008/07/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/228-168f5df0


