2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











てみな、ちゅっかへよ~!

18日になりましたね。
てみな、おめでとー!
taemin3_convert_20080717222049.jpg
Happy Birthday dear てみん

albumtaemin_convert_20080717222530.jpg
ダンスが上手い歌手は韓国音楽界には沢山いるけれど
てみん程踊るのが好きていうのが伝わってくるダンスをする子は
てみんが初めてです。
これから色んな試練が待ち受けていると思いますが、どうかそのまままっすぐ成長
していって欲しいです~。ご飯沢山食べてね(笑)
てみんデコ出し推進派(会員募集中)としては後続曲は前髪アゲアゲプリーズ(笑)

皆様、今日のMカご覧になりましたか?
今日のスペシャルステージはカメラワークの悪さに泣きましたよー

おにゅがちょっと喉辛そうだったけど、In my roomはまだ良いのですよ。

問題はコレだよコレReplay BOOM TRACK

せっかくの新しい振り付けの所でカメラ引きすぎやねーん
TV向かって吠えましたよ(爆)

ランキングは可愛かったけど

ぶりんぶりんの雪の花(パクヒョシン)が聴けて嬉しい
最近11位~20位、ずっと紹介してますよね。
この勢いで8月MCしてくれたら幸せなのにー
学校夏休みだから任せて下さい~Mnet様
私が行くまで、8月もどうか彼らが活動してますように。真剣に祈り中
はっ。今日のWIDEでSMART撮影流れませんでしたね
あのNEWSはいずこへ・・泣 ダイジェスト見てみます
2008年07月18日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(6)

テミナ~~センイルチュッカヘ~~♪
ダンスの時の気合の入った表情と
メンバーから可愛くって仕方ないって思われるのも納得なcuteさを併せ持つ、驚異の中学生~笑
わたしも、スエさん同様、まっすぐ育っていってくれることを祈ります~

ところで、Mカ映像を見させていただきました~ありがとうございます~~
会場の大きさとか観客の多さを主張しすぎ~笑
近寄っても、なんだか映すとこ間違ってるし~
思わず、fancamカモ~ンって叫んじゃいました~笑
8月に渡韓されるんですか?
夏休みは活動を活発にする(今でも多忙を極めてますけど~)って記事がありましたので、
シャイニ捕獲してきて下さい~~!!
[ 2008/07/18 10:48 ] [ 編集 ]

テミンHappy Birthday!
ホントですね。テミンがダンスしている姿は輝いているし、こちらも幸せな気持ちになります。

WIDEの字幕版って、編集されてしまうんですねToT でも今日の字幕版で歴代アイドル制服CF特集があったので、映像少し見れました^^挨拶特集とミノ、テミンもクローズアップしてくれて今日の字幕版は良かった
本日生のWIDEでもSHINeeが♪keyの前髪、スエさんいかがですか^^?何でもカワイイ☆

Mカ本当にカメラワーク悪すぎて、せっかくの初(?)BOOM TRACKのダンスが~
花火は映さなくていいから…テミンのパフォーマンス途中に何故に足元に行くか~
是非、素晴らしいカメラワークのBOOM TRACK Ver.をもう一度見たいです。

スエさんが韓国にいる間、Mカはもちろんの事、サイン会や、見学できるラジオや、各種イベントが沢山あります様に!!!!!
[ 2008/07/18 17:19 ] [ 編集 ]

テミン、ハピバ~♪
これからも体を壊さないで頑張ってね!
ずーっと可愛い笑顔でいてください!!!
SHINeeを知れて倖せだよ~^^

やーっとアルバム手に入りました~!
色々質問に答えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
スエ様に売ってる店などを訊いてなかったら今頃、泣き寝入りしてたと思います(笑
フォトブック(?)も最高ですね~。
デコ出し推奨派なら私も会員にしてください!(笑
テミンのデコ出しはある意味最強ですよね~^^
男の子であんなにデコ出しが似合う子は果たしているでしょうか?!(爆

今はもちろんDVDプレーヤーでリピってますよ(´∀`)ノシ
[ 2008/07/18 18:40 ] [ 編集 ]

じゅんこさん☆

てみんはあのまま成長を止めたいです(笑)
今でさえあんなに大きいのに、これから
どんな大人になるんでしょうね~!

Mカ、凄く期待してたのに
音楽番組の中でもカメラワーク最悪です^^;
あのダンスをちゃんと近くで見たいですよ~

8月活動活発なんですか!?
だったら嬉しいです~☆
SMコン以外は7/31までは音楽番組入ってましたが・・もうやきもきです~!!

ヨウさん☆

てみんの踊ってる姿は生き生きしていて良いですよね~!
今日のWIDE私も見ました~♪
1分以上しゃべらないミノにびっくり^^;
生の方にも出てたんですか!
Keyの前髪気になります~!
私も毎日録画予約すべきかも^^;

Mカのカメラは素人かい?ってつっこみたくなります~(爆)
もう1度どこかで披露して欲しいですね!

韓国はスケジュールが読めないので
もう生きた心地がしません~^^;
心ここにあらずです^^;
こればっかりは運ですね~><

ナナさん☆

てみんの笑顔は天使ですよね~!
アルバムGet、おめでとうございます~☆
ジャケットもかっこいいですよね。

デコ出し派、入会有難うございます~(笑)
てみんの髪型はもはやトレードマークな感じがするので、しばらくキノコでいきそうですけど^^;

アルバム聴きだしたら止まりませんよね~
何故か飽きません!



[ 2008/07/19 00:18 ] [ 編集 ]

てみん、おめでとう!
ついでに私も今日じゃ^_^;だから一生てみん誕生日は忘れないよ~。
ついついでに旦那はてみんの前日じゃった(-_-;)
で、今日は、てみんと同日誕生日の友達もいるので、総勢38人でBirthday Party!!!!
ケーキに”てみん”カードもいれてもらっちゃおっかなぁ。キャッ!(#^.^#)←ひとりではしゃぎすぎですねぇm(__)m

ダンス、だーい好きって身体中から感じられますよね!そんな子私も初めてです。
ご飯沢山食べてね(笑)←この言葉、私は先日じゅにおのしうおんに言ったぁ(笑)
ほんと、ご飯ちゃんと食べて大きくたくましく、美しくすなおーに育ち続けてほしいです。

韓国行くの?いいなぁ。生しゃい見てきてね!特に、key君、誰かに似てない?報告まってまーす。
[ 2008/07/19 09:04 ] [ 編集 ]

nonさん♪

遅くなりましたがせんいるちゅっかへよ~!
旦那様と1日違いとは、素敵ですね☆
一緒にお祝い出来るし^^
38人パーティーは凄いですね!
是非てみんも加えてあげて下さい(笑)

てみんはあの歳で既に自分のダンススタイルがあるのが尊敬です~
しうぉん君にも同じセリフを!?ウケます~
*>▽<*
しうぉにはあれ以上大きくなるんでしょうか(笑)

8/6~ソウルです。
生シャイニ見れるよう祈って下さ~い^^;
Keyは本当、カンちゃんに雰囲気似てる気がします~。
[ 2008/07/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/229-d48efed8