2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Vogueのしゃいに☆

このVogueさじんめっちゃ可愛いですね~
model_convert_20080719003659.jpg
model2_convert_20080719003727.jpg
ヌナはしばし見惚れてしまいました

Vogueの撮影現場


18日はちょっとしたお祝いをしたみたいで、羨ましい~
taeminbirth2_convert_20080719004740.jpg

taeminbirth_convert_20080719004341.jpg

このてみんバースデーケーキも凄く可愛いっ
taemin7_convert_20080719004309.jpg
韓国ぺんの方々の情熱には本当圧倒されます
2008年07月19日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(2)

シャイニ、猛烈に働いてますね~
全然、追いつけません~~笑
ヴォーグ写真、本当にかわいい~>_<
ミンホが、テミンより若く見えるくらいお子ちゃまになってる~笑

テミンセンイルのプレゼント、bestizで色々見たんですけど、圧倒されました~
あんなのを考えたり、手作りしたり、頭が下がります~~
韓国ペンの結束には、私もいつも圧倒されます~
[ 2008/07/19 21:04 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

私も時間が無くて追いつけずです^^;
Vogueのミノは特に可愛いですよね!!
流石モデルらしく、写真はどれもきまってますよね^^

向こうのプレゼントは凄いですよね~^^;
トンのなんて、大量だし総額幾らなの?
って毎年思います(爆)
イベントを大事にする韓国ならではですよね。
[ 2008/07/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/230-0f2207d2