FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01











DCインタビュー①

折角お休みだからゆっくりDCインサイトインタビュー訳してみました~
全部は長いので、個人的ツボだったところ抜粋です。

dcinter1_convert_20080720135647.jpg

序盤には急にデビューしたという反応が多かったですが、
3年という準備期間があったと分かっています。
準備しながら、大変であり難しかった点はなかったんですか?


オニュ : これといって難しくはなかったです。振り返れば、
デビューを控えてすべて一緒に練習した時間が幸せに感じられます。


'私達が果して成功することができるか?' と思うそんな不安感はなかったんですか?

ジョンヒョン : そんな不安感より練習生活の中にはたまに実力と係わったスランプが訪れます。
あの時が一番大変だったようです。


それではスランプはどのように乗り越えましたか?

Key : お互いに激励をしたりして、 スランプをどうやって抜けたかは自分が一番よく分かるから。
練習を通じて乗り越えて行こうと思いました。


メンバーたちの中で一番の演習虫は誰です?

一 同 : 皆熱心にします(笑) 今は誰一人淘汰される事なしに最善をつくそうと思っているんですよ。
新人じゃないですか。


すごいですね。皆幼い時から夢が歌手と聞きました。
実際に歌手になった気持ちはどうでしたか?


オニュ : 元々関心受けることが好きだったが、多くの方が関心を下さるから気持ちが良かったんですよ。

Key : 長年の夢だった歌手になって舞台に立つようになったという事にとても感謝して、
その間熱心に準備した姿をファンにお見せすることが出来て嬉しいです。


-現在メンバー皆一緒に暮らしていると分かっています。
一緒にいるから経験したエピソードが多いようですけれども、
合宿生活は大変だし不便ではないんですか?


テミン : たまに時間がある時に学校へ行くじゃないですか。
key兄さんが先に起きて制服にアイロンをかけてくれた事があります。
あの時本当に有り難かったかったし、また、 おばさんが下さった食べ物が冷えたから
また暖めて準備してくれて、Key兄さんはメンバーたちにおいてお母さんみたいな存在です(笑)

Key : メンバー達が冷や飯を食べるのが切なかったんですよ。
私がしたくてするんです。元々調えてあげることが好きです(笑)


みんな家のご飯が懐かしいけれども、
合宿のため家族と離れて過ごさなければなりませんが、
大変ではないんですか? どんな時に家族を思い出すんですか?


テミン: 宿所に帰った時です。家に子犬を飼ってるんですよ。
スケジュール終わって宿所に帰れば子犬が待っているような気がします。


テミン君のために宿所に子犬を飼えばどうでしょう?

テミン : どうしてもスケジュールのため忙しいから、宿所にいる時間が多くないです。
子犬を飼うようになれば、よく育てる事が出来なくて寂しくさせるようです。
スポンサーサイト



2008年07月20日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさん、アンニョン♪
これ翻訳機で見ていたので、こうやって素敵に訳していただけると、ああそうだったのね。とすごくわかり易くて、うれしいです。

韓国語わかるなんて、うらやましい限りです。しゃいに~君を好きになってから、言葉の壁を感じているので本当に有難いです。
勉強しようかな?と思いつつ・・・なかなか^^;
ありがとうございました^^
[ 2008/07/20 17:43 ] [ 編集 ]

kyon♪さん

わ~早速コメント頂きまして
有難うございました。
つたない訳でなんじゃこりゃ?な箇所も有りますが、
大目に見て下さい(爆)全くSHINeeを知らない人にも
読んで貰えたらいいな~と思います^^

私の韓国語は超初歩レベルです^^;
聞き取りや発音は最悪です(爆)
勉強は大変ですよね^^;
お互い、頑張りましょう~(笑)
[ 2008/07/20 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/232-00eb426b