2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











インタビュー②

dcinter2_convert_20080720163337.jpg

Key君は大邱から上京して来たでしょう。思ったよりなまりがひどくないようですね。
意識的に使わないよう練習したんですか?
 

Key : 幼い時からソウルにある親戚の家との往来が頻繁で、なまりはよく使わなかったです。

dc_sh14_convert_20080720164355.jpg

メンバー達の中でムードメーカーの役目をする人は誰ですか?

ジョンヒョン : 末っ子(テミン)とKeyです。

お二人が特に仲が良いようですね(笑)
どのような雰囲気を漂わせるんですか?


オニュ: メンバー達が皆大変で横になっている時があります。
そうする時末っ子が近付いて来てマッサージもしてくれて。
甘えてきたりもしています。
メンバー達皆の活力素になってくれています(笑)


SHINeeの初ミニアルバムタイトル曲が'お姉さんはとても綺麗'だから、
お姉さんファンがたくさん出来た事が分かっています。
この為に一番多く聞く質問が '年上が好きなのか?'だったでしょう。
とにかく女性ファン達がたくさん生じたのは確かです。 けれども SHINeeは男性ファンも多いと聞きました。
気分はどうですか?


一 同 : (不思議に思いながら) そうなんですか? 知らなかったです。
私達を好んで下さるとはとても感謝します。


終り? 反応が本当に簡単で良いですね(笑) 最近記憶に残るファンはいるんですか?

ジョンヒョン : ファンサイン会の時、日本の方がいらっしゃいました。
何回もいらっしゃって記憶に残っています。
韓国語で "日本から来ました"として日本の方であるのが分かったんです。
けれども、どのように私達を知るようになったのか詳しくは分からないです。
2008年07月20日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/234-74a6fd12